伊藤 あきら (いとう あきら)       マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

⏪⏪⏪2024年1月2日⏪⏪⏪

1/11 14:27

こんにちは✨



『八百弥』さんへお邪魔した際、

娘ちゃんがカルピスを頼んだのですが、


【碧Ao】のグラスでジュースを飲む娘ちゃんを見て、早く一緒にお酒が飲みたいなー🍶と、


しみじみ思ってしまいました☺️


あと15年後が楽しみ✨



さて今日のブログは、

⏪⏪⏪1月2日に巻き戻しー!


皆様、1月2日、何をしていましたか?


『やってるお店も少ないし、、、。』

『家族とのんびり。』

『飲みに行ったりなんてしたら怒られちゃう!』


なんて方も多いのでは、、、?


そう!お正月は暇なんです😪笑


私も12/31〜1/4はお休みで、なーんの予定も入れずのんびりするはずが💡


1/2のお昼過ぎに突然の電話🤙


青年会議所メンバーから『飲みに行きましょう🍺』とお誘いが。時間は21:00から🤔



2、3人で飲むのかな?と思ったら、

どんどん集まってきて最終的には9名😂


そしてみんな、お正月って暇だよねーと。笑


この日は21:00集合と遅めの集合だったのですが、なんでだろー?と思っていたら、、、


みんな家でご飯を食べて、

子どもをお風呂に入れて、

奥さんのご機嫌を伺い、、、🤪


出てきていたのです!


その話をしながら、

うちも!うちも!


と、どこの家庭も一緒なんだなと笑いました🤭



勿論、私も子どもと一緒にお風呂に入り、

食器も洗い、忍者のように出ていきました🥷


普段、夜のお仕事でなかなか飲み会に参加しない私は、久しぶりに仲間と酒を酌み交わし、

楽しい時間を過ごすことが出来ました🥃



⏩⏩⏩

はい!

1/11(木)に戻ります⭐️


本日も『club Dahlia』は20:00より営業開始✨


今週はまったりした日が続いています♪♪


皆様のご予約、ご来店、

心よりお待ちしております🕊️



club Dahlia

伊藤あきら🤩

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る