伊藤 あきら  (いとう あきら)       マイアルバムに登録

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんばんは🤗


本日9月7日は『club Dahlia』の5歳のお誕生日です🎂


という事で、久しぶりにブログを📝



⬆️⬆️⬆️


写真は『club Dahlia1周年』の日に撮った写真。


真ん中のモザイクさんは父です🤓


4年前。。。


ママもなんだか今より、シュッとしている?

私も今よりだいぶキリッとしている気がします🤔


4年も経つと、色々変わりますね♪♪



今日で『club Dahlia』は5歳☺️


うちの娘ちゃんと同じ幼稚園生くらいですね✨



娘ちゃんは今年、初めて手持ち花火をしたり、

習い事を始めたり。。。


話し方や仕草もいろいろな人から刺激を受けて、目まぐるしく変わってきています☺️


1年ほど前は人がいっぱいいても、いつもニコニコだった、おてんばな子が最近は人見知り発動💦


名前を聞かれてももじもじして、恥ずかしいっていう感情が芽生えてきたみたい😂



そう考えると、ママをはじめ、私たちもまだまだクラブ界の幼稚園生なんですね😌



まだまだ未熟な部分も多々あると思いますが、今が1番いろいろな事を経験し、吸収し、成長していける時期であると捉え、


今後もお客様により一層楽しんでいただけるお店となれるよう、日々、精進して参ります🌸


10月には周年イベントを開催させていただきます♪♪



スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております✨


これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️



🔸そして、6年目に突入する『club Dahlia』で一緒に働いていただける女の子も随時募集中です😊お気軽にご連絡下さい✨



🌙club Dahlia🌙

伊藤あきら



岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る