小石河 みき  (こいしかわみき)  [34歳]      マイアルバムに登録


▹▸0408

4/8 20:39

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんばんは。



小石河みきです🌱𓂃 𓈒𓏸



今週も始まりました✨️



生憎の雨でスタート☔️



髪の毛のセットは取れてしまうし



お肌はベタベタするのでしょんぼりですが



こんな時こそしっかりヘアセットです✌️



先週末早起きしたので思い立ってヘアサロンへ。



まさか10時に取れるとは思わず、



ちゃんと予約把握してもらえているのかと



ドキドキしながら向かうと



「昨日1つ枠増やしたんですよ〜☺️」と!



ハイレイヤーで少し軽くしてもらいました♡



思い立った理由がのあちゃんからのLINE✉️



同じとこに気に入って通ってくれているのも



もちろん嬉しいけれど、



わざわざ連絡くれるのも可愛くて嬉しい🐻‍♥️



元気そうでなによりでした✨️



さて、今夜も楽しい夜となりますように🌙*゚



ご来店を心よりお待ちしております🥂 ‪ᐝ




それでは失礼致します。


。* ❤︎… club Dahlia …❤︎*。


小石河みき🌱

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る