鎌田 今日子  (かまたきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


日曜日♡

4/30 21:22

こんばんは♡



皆様、日曜日はいかがお過ごしでしたか?


いつもはバスケの送迎と時間が被り、大河ドラマが観れませんが「どうする家康」を久しぶりに観ました🤭


でも流し見で…。


今度時間がある時に録画していた分を一気に観たいと思います👀✨



昨夜の『club Dahlia』は満員御礼✨


こちらのお席ではオーパスワン✨🍷✨


ドンペリも頂きました♡


こちらのお席ではルイナールロゼ ♡


白ワインも♡


写真に撮りきれていないお席も多数…✨

╰(*´︶`*)╯♡


皆様、本当にありがとうございました😭😭


大好きな皆さんと一緒に呑むお酒はどこまでも楽しい時間なのでありました✨



今日は20分だけゴルフの打ちっぱなしへ✨


今年はまだ一度もゴルフクラブを握っていないので明後日のゴルフに備え、当たるか?確認をして参りました🤗


長く練習をしても変わらないし😅何が正しいかわからないので私には20分で十分なのでした👍⛳️



今日は映画を一本観て寝ようと思います✨


寝落ちせずに最後まで観れるかな…🤔


明日は朝から大事な契約があるのでバタバタしそう…🤔


それでは今日はこの辺で失礼致します✨


おやすみなさいませ〜⭐



♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子




  • みたよ

    30

    みたよしてね

  • こんにちは♡



    皆様、いかがお過ごしでしょうか?



    昨夜も『club Dahlia』は大変賑やかになりました✨


    日本酒にワイン、シャンパンと…🍶🍾🍷


    各お席、楽しく美味しいお酒を頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    入店して間もない若手かれんちゃん✨


    可愛いお顔立ちでフレッシュ感溢れる素直な女の子👍


    お客様からも大人気で歌うまガール♡


    そして週6出勤です✨


    今日ももちろん出勤しておりますので是非、逢いにいらして下さいねっ✨




    今日は楽しみなお食事からスタート🍻


    賑やかになりそうな予感♡


    本日出勤キャスト11名です✨


    どうぞ宜しくお願い致します🤗



    ♡clubDahlia♡

    ママ 鎌田今日子

    • みたよ

      30

      みたよしてね

  • キモチ 合計30

    • 30
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは♡



    皆様、お元気ですか??



    昨夜の『club Dahlia』は満員御礼となり大変賑やかな夜になりました✨


    沢山の御来店、誠にありがとうございました😊


    満席時、入店出来なかったお客様…

    またの御来店を心よりお待ちしております。



    『club Dahlia』のキャスト宣材写真✨

    素敵なお写真が上がっております♪♪♪


    大人の魅力満載✨みなみちゃん✨


    セクシー美人✨香ちゃん✨


    可愛さ爆発✨かれんちゃん✨


    キュートな笑顔の✨らなちゃん✨


    皆様、どうでしょう??


    どの子も魅力満載の良い写真ですね♡


    是非『club Dahlia』に逢いにいらして下さいねっ✨🍀



    華金の本日、出勤キャスト13名でございます✨


    御予約、御来店、心よりお待ちしております。


    最後にみきちゃん、みなみちゃんと撮った昨夜のお写真を…✨


    それではまた〜



    ♡clubDahlia♡

    ママ 鎌田今日子






    • みたよ

      31

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計31

    • 31
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る