るり [22歳]      マイアルバムに登録


出勤なり〜

9/2 22:31


image1.jpeg





なんか昨日が土曜日気分だた

まだ長かった、、、笑


最近怖いやつYouTubeで見るの

心スポとかのやつ😂

全然行きたいとかはないけど

今怖いの大丈夫なメンタルすぎて

夜中ひとりで怖いやつ見てる

まじっで霊感とかなさすぎて

ほんと見えない人でよかったってなる(笑)


富士急の戦慄迷宮行ったことなくて

めためた行ってみたい👻

夏感じるのまだ間に合いそう?笑





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    どようび

    9/2 13:45

    image0.jpeg




    おはです


    もう9月っていうのに暑いね‎‎‎‎( ꜆-ࡇ-)꜆

    まだまだ涼しくなるの先かあ


    この季節は月見バーガーだね🍳笑

    一番好きなやつ🫶🏼

    みんなはどの季節のなにがすきー??

    今年はレッドホットチキンも食べれたん

    めちゃくちゃうれしい

    でたらすぐ月見食べにいこお

    秋っていいよね〜〜







    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のキャバクラ一覧に戻る