せりな      マイアルバムに登録

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

🤭

6/2 01:26



時間あるしたまにはブログあげとこーっと







こないだロッカー開けたらりなから誕プレが🥹







私の誕生日を知ってくれてる方は遅くない?と思うかもしれませんが







私たちは昔から大抵誕生日がだいぶすぎてから渡してます
(理由はない)








それも大体欲しいもの書いてそれあげる笑笑








ここまで付き合いも長いとサプライズとかもはや考えず笑笑









次の誕生日はサプライズでもしようかしら😮







これ言ったらもうサプライズにならんか。笑笑








とにかく嬉しいの一言に尽きましたありがとうりなたん^_^










そしてメッセージにもある通り就職先が受かりました^_^








専門学生だから大学生と違ってそんなに大変なものではなかったかもしれないけど





通知が来るまで生きた心地しなかった😇









第一希望が受かって一安心🥲










なかなか出勤できずだし



あとどれだけキャバクラ続けられるかわからないけど


これからも応援してくれる方を大事に色々頑張ります  
 
           ⭐️⭐️⭐️

  • みたよ

    26

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計26

    • 26
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    安城の店舗一覧に戻る 安城のキャバクラ一覧に戻る