れな      マイアルバムに登録


😇

3/16 12:18

今日の 私のBOSS飯 🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ

今蓋開けようとしたら全く開かなくて

美味そうなご飯を目の前に

今日食べれんのかと思って泣きそうになった🥲




から、ちょっと頑張ってみたら

開いて安心っ😮‍💨😮‍💨😮‍💨💦


ほんとにまあまあビビった。笑




今日はビビンバです(((o(*゚▽゚*)o)))



うまー😆💕

めちゃくちゃうっまーーーーーしゅ♪



色んな具材入ってるから健康になりそうだよね🙏

幸せです。ほんとに。❤️




てかこんなに冷蔵庫に具材あるのが

まずすげーーー🫠🫠🫠




何作っとんの?って

いつもゆうちゃんに言われるよ🤫🫣



何かしらは作ってるんすけどね😇🤣💦笑





れな、その日の分しかスーパー行っても買わないから

応用とかこれまた無理なのだ!!笑



ちょっとちょずいて多めに買うと

腐らすのは目に見えてるねん🙄✋笑







_





とゆう事で、今日ラストだから

頑張るよーんんん💪


来てね💕︎

期待はしんけど。




期待して、裏切られたら

結局自分が落ち込むんだから

だりーだけやんやん?笑


無駄な時間だし🙄

無駄な時間程したくないものはない🙋‍♀️


毎日いつでも全力っ✨️✨️




とか、画像につっこむ✋笑





期待しても良い事なんて1つもないから


なんか期待以上の事起きたら

わーい😆🙌🏻て、素直に喜ぶ💓💓

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    天白区の店舗一覧に戻る 天白区のキャバクラ一覧に戻る