あやか [23歳]      マイアルバムに登録


やっほー!

12/2 16:30

よく人に怖そうとか性格きつそうとか言われるんだけど、ハッキリしすぎて性格きついは友達にもよく言われるけど、昨日出勤した時に

ふと、なんでこんなみんなに怖いって言われるんだろーと思ってカメラ開いて自分の顔見てみたんだけど


あやの真顔相当ふてぶてしいね爆笑爆笑

機嫌悪そうだし性格悪そう

だから怒ってないのに怒ってるとかよく言われるのか、と少し自分で納得。笑


でも真顔ってみんなこんなもんじゃないの?

知らんけど…🙄


1人で座って携帯いじってる時に

ニコニコしてるやつなんておらんじゃんか。

どうしたらいいのかな。爆笑


また最近の悩み😂


喋ってみたら意外と話しやすかったとかよく言われるよ、怖くないよ。


誰か優しく見える見え方?教えてください

華土 めずらしく出勤です。おねしゃす。

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る