しき [31歳]     暴走機関車🚂 マイアルバムに登録




今週なんか

時間経つの早い気がするぅ~~~

なぁぜなぁぜ?



昨日も皆様

ありがとうございました


皆さんのおかげで

楽しいでございます✋

だから時間経つの早いんな~♥️

納得(´ー`*)







あ~~~

なんだかしき

お腹すいてるな~~~🙄🙄

これは絶対すいてるな~~~😲😲

お茄子が食べたいな~~~😯チラッチラッ



ps.ママへ

やっぱりモデルが居ないと

盗撮出来ないので

お待ちしております📸♥️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あたり🦀

    6/20 18:12




    先週の土曜日同伴してくれて

    ありがとーう☺️


    中々お店見つけられず

    ひやひやしてたけど


    入れた所がめちゃくちゃ美味しかった

    煙草も吸えまして最高でやんした🫡

    また行きたい✍️



    あさりの酒蒸しに

    あたり入ってた🦀

    この小さいカニ好きなんよね🦀♥️




    後祝いシャンパンくれた方も

    スペシャルさんきゅーでした‼️

    もらした白

    略して

    もら白🥂♥️




    土曜日盗撮出来んかったなー🤕

    写真なくてへこむ😮‍💨





    髪の毛そろそろ切ろっと✂️




    今週まさかの全部出勤‼️

    当欠しない限り‼️

    (当欠するな)



    またね✋


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    木曜日楽しかったー‼️



    最後らへん妖怪になっちった😉😉

    早く人間になりたぁい





    後祝いもありがとうございましたん☺️








    金曜日ちょっとほんとに

    魔界から出れんかった

    めっちゃ悔しい


    全ては盛り塩のせい

    浄化されるかと思った

    シオガ、ニクイ😎😎




    今日は盛り塩腐らせてきたったので

    めっちゃ元気ー😉😉♥️




    本日も飲んでいこうと思います😊




    P.S

    わかなママあたしが盗撮した

    写真めっちゃ使ってくれてはる☺️

    これからもフライデーしきやってこうと

    思いました😉✋




    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    お客様から個人的に

    送られてきたこのスタンプ



    めっちゃ欲しい‼️笑




    「また怒られた」

    ってやつめっちゃママに送りたい‼️笑



    しかもこの女性全く知らん!笑

    けど有名人らしい😂😂



    あと20コイン足りん悔しい🤣🤣




    今日木曜日だけど

    飲んでいこうと思います

    あ、もう飲んでました🤣笑笑



    焼き鳥食べてから

    お店向かいまーす✋



    ではまた☺️

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    ひゃー先週もみなさま

    ありがとうございました


    安定に大量アルコール摂取



    幸せでござる🏋️‍♀️‼️




    同伴でや台ずし行ってきたのですけど

    めっちゃ楽しく美味しく

    お酒と美味しいご飯食べてたのに


    まさかのマーライオン事件目撃して

    ムムってなった🥸

    改めて自分も気を付けよ…って思いました




    そして




    もえこさんとお客様と3人で

    UNOしたらめっちゃ負けた。

    カモられた

    もう絶対やらん…1回も勝てんかった…

    もうやらん……







    盗撮者リストにもえこさんも追加してみた

    📸📸かわいい🥸





    盗撮すぐバレる困った😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    うまい盗撮方法さーがそ😮‍💨😮‍💨笑




    では皆様今週も頑張りましょう~

    しきは魔界に里帰りします😈😈

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    周年イベント来てくださった方々

    ありがとうございましたハピネス🫡♥️





    前からの趣味なんやけど

    盗撮なんですよね~~

    ママかわいい🤱





    フライデーしき

    ってめっちゃ言われる📸

    パパラッチ📸






    そんで最近めっちゃ詐欺グループLINEに

    招待されるから

    腹たってきてスタンプと

    お金より酒くれ

    ってLINEいれたら


    追放されちゃった🥹🥹



    追加してきたのそっちやん🤕辛いわぁ



    って事で本日も宜しくお願いしまんす♥️





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    12周年です

    6/3 18:06




    なんとTiara12周年です👏🏻


    凄い( ´ω` )めでたい!



    12年前とかあたし18歳で

    ぐーたらしてたよ😮‍💨w



    その頃にわかなママは

    自分のお店、Tiara開いて

    頑張ってたんやって思うと


    めっちゃかっこいいし

    改めて尊敬出来るなって思いました😊





    カラオケ歌うママ🤱🖤🖤



    最近深夜帯になると

    しきに

    オラオラ(可愛がり)してくるから


    しきもわざと

    「もしかしてパワハラですか😮‍💨」

    「はーあ😮‍💨😮‍💨!!!」

    って言い返して不毛な争いをするのに

    ハマってます



    これが実に楽しい☝️




    そんな可愛くて綺麗で

    面白いわかなママの大事なお店の

    周年イベントですので

    お祝いお待ちしております☺️❤


    今日ヘパリーゼ3本飲んだろかな✋




    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のガールズバー一覧に戻る