わかな [35歳]      マイアルバムに登録



寒いの本当に嫌だよ〜😭

夏場でもエアコン効きすぎで

寒い寒い言ってるのに…


ブーツとか可愛いけど

寒いったらありゃせんのよ!!!


ご飯屋さんにもMyブランケット

持ち込んでますからね🧌


来月、韓国行くの決まったけど

寒さに耐えれるかな…

耳当て買っちゃおうかな🧌🧌🧌笑



そんなこんなで今日は

味噌煮込みかお鍋が食べたいな〜🩷


そして可愛い女の子入店しました💜

ノリも良いし結構、出勤してくれてるので

是非遊びに来て下さいね🥰

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    制服をスタッフに斡旋してたら

    ママも着てくださいよ〜ってなって

    だれも得しない35歳の制服姿😣笑


    昨日は休みのはずが

    お兄ちゃまが来てくれるって

    連絡あって店行ったけど

    シャンパンで酔いました🧌


    火曜日なのに内臓絶望です💦


    から元気で今日も頑張ります💕

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    最近、台湾ラーメンに

    ハマってるどうもママです🧌


    色々な所巡ってるんだぁ💜


    そして韓国料理も大好きで

    韓国に行きたい欲が高まってます…


    めちゃくちゃ寒くなる前に

    行きたいけどもう寒いよね😣



    最近よく行く韓国料理屋さん🩷

    ビビンバと味噌チゲ💜

    ここは何食べても美味しいし

    どハマり中です🥰


    そんな今日のお家ご飯は

    あごだしのお鍋〜!


    手作りつみれは大人気で

    すぐ完売しちゃう🩷


    さて、今夜もお待ちしております♪

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ


    IQOSの新色出てるのは

    知っていたが忙しすぎて中々

    買いに行けなかったら

    売り切れてちゃってました🤢


    手に入らないと思うと

    欲しくなる物欲…





    そしたらまさかの

    サプライズ🩷🩷🩷



    わーい🥰

    だけど帰宅したら中身が

    いつも違う色なのは

    なぜだろうか…笑


    昨日手作り桃鉄したんだけど

    内容エグすぎて沢山笑いました😆


    さて今夜もお待ちしております💜





    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    昨日も楽しい一日を

    ありがとうございますっ💗


    あゆみちゃんと

    顔変えしようとしたら設定が違って

    永遠に、あゆみちゃん2体…🫣



    これ私なんでカビ生えてんの?笑

    口の周りどうなってんの?


    あーーー

    思い出すだけでお腹痛い💕笑


    そんな今夜も楽しく飲める人

    募集中です💜💜💜

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    内臓崩壊

    10/6 17:12


    連日のシャンパンで内臓完全停止

    しております😵‍💫


    昨日も二日酔い過ぎて

    スープとヨーグルトしか食べれませんでした


    そして今日もグロッキーです🧌



    昨日はちこちゃんが来てくれて

    お腹痛くなるほど笑いました🩷


    歌もうま過ぎるし

    性格もいいし大好き〜🩷🩷🩷


    もう会いたいもんね…笑



    今日も元気いっぱいで

    お待ちしております💜

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    顔変えると

    10/4 05:46


    この日はシャンパン降りたら

    ずっと顔交換してたんだけど

    まじ面白過ぎた〜🤣



    誰なんこの人!!!笑


    次からシャンパン動画は

    顔変えが流行りだと思います🩷笑


    明日も元気一杯なので

    遊びに来て下さいね〜🥰

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のガールズバー一覧に戻る