櫻井 まい (さくらい まい)       マイアルバムに登録


感謝♡

3/22 17:14

誕生日のお祝いにいただきました♡

























ヴーヴリッチロゼ🥂

お仕事忙しい日々が続いててお疲れで眠い中延長までしてくれて感激でした♡ホント飲みやすく美味しいシャンパンでめっちゃ好き!!今年も一緒にお祝い乾杯してくれて笑顔満開Happyでした(*ノ´▽`*)ノ

























手土産もたくさんいただきました♡

バニラフロマージュ!!2層になってて濃厚なチーズとバニラの風味豊かなケーキ♡柔らかい食感でなめらか上の部分はカリッとしてて甘みが強く1つのケーキから色んな味を楽しめ凄く美味しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)



ロイヤルモンターニュ3種セット!!プレーン、白桃アールグレイ、ハニーミルクティーの3種類♡柔らかくて口どけが良くそれぞれの味が口の中で広がりとろける美味しさです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

前にこのお菓子のお話を聞いて私も食べてみたいと言ったことを覚えててくれて嬉しい♡まだ食べてないですが美味しいと周りの評判が良かったみたいなので食べるのが楽しみです♪( ◜ω◝و(و "

























少しずつ美味しくいただいてます♡

























誕生日お祝いしてくれて凄く嬉しかったです♡
本当にありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る