櫻井 まい  (さくらい まい)       マイアルバムに登録


感謝♡

3/13 09:17

誕生日のお祝いにいただきました♡

























ヴーヴリッチロゼ🥂

初めていただきました♡微炭酸でまろやかな口当たりと甘みが強めの飲みやすいシャンパンでとっても美味しかったです!!今年も一緒にお祝い乾杯してくれて歓喜感激Happyでしたฅ(*ˊ˘ˋ*)ฅ

























誕生日ケーキもいただきました♡

フレッシュで美味しいフルーツが色々乗ってて甘さ控えめの生クリームとふわふわのスポンジ生地がうまうま最高♡ケーキが運ばれてきた時、周りのお客様方や女の子、ボーイさん達もお祝いの言葉や拍手をしてくれて嬉し過ぎました!!毎年色々考えながらケーキも準備してくれて本当にありがとうございました*✧(*´˘`*)✧*

























バレンタインのお返しもいただきました♡

フレンチトーストラングドシャ!!サクサク食感のクッキー生地にメープル香るホワイトチョコがサンドされててめっちゃ美味しいです‪(♡´꒳`*)‬

マカダミアナッツをコーヒーチョコレートで包みその上にビターキャラメルパウダーON♡香ばしい風味が口の中で広がり次から次へと食べたくなる美味しさ(*´˘`*)

























少しずつ美味しくいただいてます♡

























誕生日お祝いしてくれて凄く嬉しかったです♡
本当にありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
     
    金山・鶴舞の店舗一覧に戻る 金山・鶴舞のキャバクラ一覧に戻る