White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

次郎 あお  (じろうあお)  [22歳]     ✨💙酒愛家💙✨




こにゃんちは^_^!🩵







最近ふとお友達に

じろちゃんと話してるとまじで元気出る

って言って貰えて






え〜!!!!!!!!

そんなこと言ってくれるの可愛い😭


って1人でにやにやしてました。(笑)











私って喋りすぎちゃったり


ちょっと1人だけ浮いちゃってたり


ホワイト入店した時も

きっと1人でやってくんだろうなーって






前のお店はキャッキャキャッキャしすぎてて

(仲良すぎてた)

だから錦でたらそうはいかないんやろなと






でも気づいたら可愛がってくれる

先輩が沢山できてて私幸せ〜〜〜〜〜






りんかさんも明日で卒業です🥲🌸






恐れ多くてなかなか自分から話せなくて

けど一緒のお席についたら

絶対話しかけてくださるのよ







顔面体型性格完璧の最強女さん、、






私がどう頑張っても目指せないほんと

(これ私のお客様も言ってた🤣)







なんか最近お別れが多すぎて



頭抱えてらァ。。






友達だけじゃなく、

みーんな元気にさせちまう女になりたいなと

思ったよってブログでした






さて、相棒のワクチン行ってきます









^_^




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

ビッグマムゆばーば。

山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    ブログを書くブログを書くと

    思いつつ^_^💦💦







    書けない大魔神






    春に近づいてくと別れあり出会いあり

    って言うけど(前のブログでも話した気が)

    圧倒的別れありの月でした1月








    ↑ これについてはまたゆっくりとね。







    しかも一昨日






    満月🌝💢







    狼になっちまうよ、、、、、、、







    いいこと続く時ってあまりないの最近😭





    でも

    私の事好いてくれる方と

    私が大好きな人は

    ずっと変わらず大好きです🥲✊🏻🩵🩵







    苦手な美容院も行けたしもう寝ようかな!







    寝て忘れてやる!!ガチャガチャもしたし!











    今週もよろしくお願い致します😽🩵






    そろそろ最近の出来事

    小刻みにブログ書きたいよーーー( ˘ω˘ ) スヤァ…




    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ビッグマムゆばーば。

    山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    歯が抜けた

    1/16 15:27




    夢を見た、久々に(笑)






    おはようございます😽😽






    ほんと歯の夢ってリアル🦷💦

    なんかジャリジャリしてんのよ

    (あくまでも夢、悪魔夢)






    色んなこと考えながら寝ると






    やな夢ばっかみるよね

    まあ夢見ること自体良くないらしいけど





    寝たら治る体質なのでもう元気🤣🤣





    お酒入れて友達に合えば一撃な気がする

    チョロ女♪( ◜ω◝و(و "





    こないだもこれ着て







    ちらりはんぴさん🐶💕💕



    うっきうきで女3人で飲んでた🤦🏿‍♀️


    ※こんなキャバ嬢は嫌だ。







    てなことで気楽に生きてこーっ😽😽🩵










    見てくださいこれ⤴︎⤴

    ゆらパイセンより🤣💕💕





    とのことなので今日も出勤です♪( ◜ω◝و(و "






    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    結良

    ビッグマムゆばーば。

    山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こにゃにゃちは^_^💕💕








    あけましておめでとうございます💯⭐️

    (今更)

    ほーんとにブログ書けてなくて🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








    お正月ははんさん🐶と実家に帰って











    まったりゆっくり平和にすごしてました











    年末から出勤する度ずっとニコニコしてたなあ












    超幸せだったよう( ◜︎︎𖥦◝ )💕💕

    ありがとうございます😭🩵







    そしてまさかのオーラスニキ誕生して

    冗談抜きで体感ワンセット🤣🤣🤣







    何ヶ月ぶりに再会できた

    仲良しくんにも会えたし

    今年はいい歳になりそうだよーー😭🩵⭐️









    笑顔にさせるのが仕事





    みたいなとこあるのに





    私が笑わせてもらってるよ、、、





    今年も限界飲酒対よろです✊🏻✨







    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山崎 相談役・教育員

    ビッグマムゆばーば。

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る