White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

美音  (みおん)  [24歳]     


今年の夏は

5/22 15:27









最近大好きな友達に

会えてないなー、、、😭









これ冬だけど⛄️



フォルダ見てたら冬くらいの

この時友達も私も錦のキッチンカーの

ハンバーガーめちゃハマってて

2日に1度食べてたw






しばらく錦のキッチンカー居なくて

わざわざ女子大まで買いに行ってたくらい

ハマってたなあ🙀🙀🙀









2年前くらい?から

スイカバーがめちゃ好きになって

今年はスイカバーたくさん食べようと思う🍉

あ、鮎は欠かせない大好き








スイカってあんま子供の時

好きではなかったんだけど

大人になってから好きになって

スイカジュースとか大好き🍹❤






だからコンビニ行って

昨日くらいからスイカバー見かけたから

買い溜めする帰りに😺






なんかスイカバーも

紫とか青とか白とか

あるみたいなんだけど

全然そそられないなあ🧐






大人になってから

バニラとかよりも果汁系とかガリガリくんとか

好むようになった気がする。







あ、でもチョコミント食べたい☘️







ガリガリくん二日酔いに効く

ってみたけど本当かなあ?

今度試そう二日酔いのとき、、、


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

山崎 相談役・教育員

ビッグマムゆばーば。

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日から!

    5/22 12:43










    金髪のわたし懐かしい👩🏼💕





    恋しいけど暫くはもうしない😭






    今日からイベントだよー🍺

    バドガールです👧🏻








    何回目だろう、、、💭










    昔ホワイト入る前に

    バドワイザーの服着たガールズバー?

    みたいなとこいったことあって






     

    その時はずっと着てみたかった

    んだよね👣👣






    懐かしいな〜

    今は丈が短いことにヒヤヒヤ

    してます🥺🥺







    2日間よろしくお願いします🥺

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    なの

    山崎 相談役・教育員

    ビッグマムゆばーば。

    次郎 あお

    Tomota

    ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る