VISION キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-265-9097 営業時間:20:00~ラスト お問合せは「ナイツ見た」で!

蘭  (らん)  [22歳]     


天使〜🥹🥹

3/19 20:48

こんにちは〜っ!


昨日全然寝付けなくて気づいたら7時だった🥲


そして横見たら天使🥹🥹💞💞


愛猫えまちゃんが気持ち良さそうに寝てた〜🩷


大好きな毛布をサメに重ねて((自分で!


お気に入り空間作ってた🤣


下にあるおもちゃ自分でくわえて上まで


持ってきてくれるし、絶対前世犬‼️(笑)


えまちゃんの可愛い動画インスタ載せてるから


見てね〜〜💞💞

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは〜っ!


    私、韓ドラがめちゃめちゃ好きなんですけど、


    久しぶりにドンピシャの韓ドラに出会ったので


    紹介します☀️☀️


    自分を偽って生きてきた女性が


    周りから裏切られた事実を知った


    ショックから、事故に遭ってしまい


    1年前にタイムスリップして過去を変えていく


    っていう話なんだけど、


    私めちゃくちゃ復讐系好きだから


    見入っちゃって2日で見終わった🤣🤣


    主人公のチョン・ユミンさんが


    美人で可愛すぎて見惚れてた🫨💞


    韓ドラって最終回雑なの多いけどこれは


    結構スッキリした終わり方で


    最後まで良かった〜👐🏽👐🏽


    復讐系好きな方はぜひ見てみてくださいなッ🫷

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る