VISION キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-265-9097 営業時間:20:00~ラスト お問合せは「ナイツ見た」で!

砂糖 のあ  (さとうのあ)  [21歳]     

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おはにゃーんっ ̫ -˘









目覚めてお腹すいたから










ピラフ作ってた👨🏻‍🍳💭


















おかず作るのめんどくさい時は













チャーハンかオムライスとか作ってたけど












ピラフも思ってたより簡単に作れるからここ最近のお気に入り🤤♡



















でも我が家コンソメがキューブタイプしかなかったから















フィジカルで粉砕してる事は内緒です^^✊🏻

















チカラisパワーだよね‼️


やれるのかい⁉️やれないのかい⁉️

どっちなんだい‼️‼️‼️‼️‼️

やれます。やります。


ヤー‼️‼️‼️‼️パワー‼️‼️‼️‼️




コンソメキューブごときには負けないしちょっとお湯でふやかすとかぬるい事はしません21歳ですし拳で戦います🤜💥🤛

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    懐古厨

    3/6 20:00

    今日はのあさんお休みしてます₍ᵔ- ̫-ᵔ₎






    家でまったりだよー










    卒業シーズンで後輩ちゃん達がストーリーとかで高校の思い出振り返ってるの見て懐かしくなってた🤤💭




    今じゃ毎回ヘアメして出勤してるけどこの頃は文化祭、体育祭、球技大会とかイベントの時だけ盛り髪してて毎回友達と今回何する??って話し合う時間が凄く楽しかったの今でも覚えてる(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)













    大人だから周りの目も気になるし今は絶対出来ないけどこの髪と格好にルーズソックスで名駅とかうろちょろしてたのほんと若かったな。。。😅


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 念願‼️

    3/6 10:15

    やっと念願のshiroのピオニー復活!!!!!








    ピオニー好きすぎて毎回買いだめして足りずにメルカリで探したりもしてるくらいだから今年もいっぱい買う✊🏻✊🏻✊🏻



    今回はバスソルトも出るみたいで普段のご褒美タイムに欲しいから絶対買うんだ〜

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おきに

    3/5 22:14

    最近お気に入りの漫画



    幼稚園wars‼️



    ゆるいけどキャラみんな濃くて脳死で見れる



    伏線ゴリゴリのバトルものとかも好きだけど脳死で見れる作品も好きだなあ😺

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはにょ

    3/1 08:00

    着せ替え人形は恋をするってアニメを見てたらまた新しくコスプレやりたくなってきた😖‼️


    ウィッグやメイク、衣装を準備するの大変だし無加工で毛穴まで映るような画質の自分の顔見るの割ときついけど作品として完成してくのが本当に楽しいんだよねჱ̒ ー̀֊ー́ )


    もうちょっと落ち着いたら着せ恋のコスプレ絶対やるぞー‼️

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る