VISION キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-265-9097 営業時間:20:00~ラスト お問合せは「ナイツ見た」で!

まあゆ[28歳]     ワンピースオタク☠️


リップ💄

3/29 18:58

我が家のお気に入りゾーンの一つ




リップ置き場💄




漫画の端っこに置いてるんだけど




キラキラしてるのが並べてあって




眺めるのが好きです🥰




隙間なく埋めるっていうのがポイント✌️




見にくいけど奥に3連になってて




24本収納できるやつ🙋‍♀️




実は奥の棚にまだ18本ある💄




ズボラB型なのでブランドごとに!




とかじゃなくてバラッバラに




使うやつから前に置いてます😂




口は一個しかないのに




そんな集めてどーすんの?




って思ったそこのキミ!!!




集めるのがいいんじゃないか🥹




本当に収集癖ある...




でも私は少ない方だと思います🤔




気分や季節、メイクに合わせて




色を変えるの楽しいよね🥳




色だけじゃなくてツヤ有無




とかもあるからえぐい種類🤔




そして実は出勤ごとに色が違ったり😏




男性で気付けたら結構すごい!




私はオレンジ系ほんとに似合わない😂




ほぼピンク、赤系です🩷❤️







でもな










リップって













200色あんねん(アンミカ)







と言えるほどいろんなカラーがあるから




自分の好きな色とは別で




似合う色があるから見つけるのが




また楽しーいんだよな🔍




男性からのプレゼントでも素敵よな☺️




コスメって全女子喜ぶよ🫶


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る