VISION キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-265-9097 営業時間:20:00~ラスト お問合せは「ナイツ見た」で!

まあゆ [28歳]     ワンピースオタク☠️

本日出勤 21:00 ~ 1:00

ライブ🎤

3/22 18:00

GACKTさんのライブに行ってきたよ🎤





ファンになってからこれ15.6年?




毎年恒例のKさんとのコラボのライブ🎵




GACKTさんってビジュアル系だから




ロックなイメージだと思うんだけど




Kさんとのライブはアコースティックライブ✨




ギター、ベース、ドラム、音響一切なしの




歌声とピアノだけの演奏🎹




何年かに一度やるライブは




もちろんバチバチのロックですが🎸




今回はアコースティックライブだから




しっとり系なんだけど...




ほんと歌上手すぎてこの世の人か?




って思うくらい🤔




わたしはGACKTさんより歌上手い人




見たことないんだよねぇ🤔




あと何よりトークがうまい🗣️




期待させといて本当に面白いから




会話の構成がすごいなってなる🫨




多少は考えてくるだろうけど




ほぼほぼ即興だろうし🤔




勉強になる。笑




一つ残念だったのはグッズが一部売り切れ😢




1番欲しかったアクスタ




全部売り切れなの残念すぎた😭😭




でも1年ぶりの楽しいライブ




だったから最高でした🥳🥳




ありがとうございました💜




また来年👋


  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る