アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

五月めい  (さつきめい)  [26歳]     骨からスープとってラーメン作ってます!


image
愛知ってあんまり海鮮有名じゃないみたいだけど、知多の方はやっぱり美味しかったよ!!!

また島に行って色んな海鮮食べたいなぁ☺️

  • みたよ

    12

    みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    宅建

    3/2 18:00

    image
    宅建の最新版教科書買ったー!!!
    お風呂に入りながら勉強するぞー!!!

    頭は良くないけど勉強するのは好きだから資格勉強します☺️❤️

    取れたらまたお知らせしますー!!!

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    image
    えびせんべいの里に行ってきたよ!!

    でも工場見学もお休み、、、せんべい作り方体験ももう予約時間終わっててできず、、、

    その代わり沢山試食してたくさん買いました🍘笑
    実家に持っていこっと!

    締めにはいちごスムージー?を飲んでスッキリ🍓

    美味しかったー!!!

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    image
    みれまるさん、おぱんちゅうさぎ好きだから渡そうと思ったんだけどなかなか予定合わなくて、ヘアセットの方に渡してもらった☺️

    ストーリーとかにも載せてもらえてすっごい嬉しかった!!

    また会えたら嬉しいなぁ!
    たまーにヘアセットで会うんだ!

    この前はりこさんに会ったの!
    嬉しかった!
    みれまるさん、おぱんちゅうさぎ好きだから渡そうと思ったんだけどなかなか予定合わなくて、ヘアセットの方に渡してもらった☺️

    ストーリーとかにも載せてもらえてすっごい嬉しかった!!

    また会えたら嬉しいなぁ!
    たまーにヘアセットで会うんだ!

    この前はりこさんに会ったの!
    嬉しかった!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山崎 相談役・教育員

    くまくん。🐻

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る