アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

小林ゆい  (こばやしゆい)  [25歳]     

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷い

5/9 02:06


私は看護師としてのプライドと、キャバ嬢としてのプライドを持ちすぎていた。


そんなもの全ては、自分を大きく見せて過去にすがっているだけ。


頭の隅ではどこかわかっていたように思う。

本当は自分になんにも自信がないことなんてわかってた、、、、



すきっ歯で太ってて、一重でニキビ娘で自信がない私は『整形』という武器を身につけて、ただ取り繕っていたこの数年間。




本当の心の奥底深くは、何にも変わってない

きっと自分に自信がないままの私。



だから、過去の栄光にすがるんだ。

看護師でICUにいたこと。

キャバ嬢で売り上げを作った私。

生徒会長だったこと。


そんなしょーもないことを見せびらかして、自分を大きく見せていた。




そんな深い部分を、ちゃんと見抜かれた。

的を得た言葉一つ一つが、私の取り繕っていたものを全て取っ払って、見事に射抜いてきた。



涙が止まらなかった。

『悔しい』


自分でわかっていた弱い部分。見ないふりをしていた部分を曝け出された。

悔しくて自然と涙がでた。。





まずは自分を受け入れること。

できない自分をありのままに受け入れる。


そして改善する。

出来ること一つずつ。お金がなくたって

できることたくさんある。


頭を下げる、馬鹿にされる、お願いする、、

今の自分にできることなんてたくさんある。




そして結果を出す。


結果を出すことが1番の恩返しになる。

そして大きな信頼に繋がる。









もう後戻りなんてできない。

進み続けるしかないんだ。




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    アイドル

    5/8 17:52

    ポコしゃん可愛すぎる!笑笑


    たくさん思い出作ろうね。


    いつもあんまり遊んであげれてなくて、、本当に申し訳ない。。。



    たくさんそばに居たいなあ🥺

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    明るい未来

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 明るい未来

    神様にお願いごとって、結構しますよね!


    私も毎年、正月は神社行くし、御朱印巡りもしてるので結構定期的にお参りはしています。



    でもお参りしているから、願いが叶うわけではないということを改めて実感させられました。



    大切なのは、お参りするたびに自分が神様へ誓った叶えたい願いを、思い続けること。



    人間忘れてしまいがちな、神様との約束を必ず思い出せるように神社へお参りへ行くのだと。


    改めて思うことができました。





    必ず夢を叶える。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    天海るな

    明るい未来

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お休み

    5/5 20:38

    看護師同期でバーベキューしてきたよ😆✨



    友達に感謝。

    私ってちゃんと女であることに気づいた。笑笑


    たまにはこういう時間を大事にしたい。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    日本のマンハッタンの景色が見られるという、名古屋の大名古屋ビルジングへ。


    世界的に有名な大先生と、ご縁あってお話しさせていただきました。


    価値観も言動も桁違いすぎて、自分が本当に石ころみたいな存在に思えました。。


    でも少しでも、近づけるように。

    改めて闘争心が燃える1日でもありました。



    知識は財産。



    自分の考えていることや、人生観、モットーをお話ししたら、ものすごく褒めて下さいました。



    自分にもできると信じ続けて頑張ります

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    久しぶりの撮影!笑笑

    カメラマンがめちゃくちゃおもろかった笑



    楽しい撮影で終始爆笑🤣



    毎日笑って過ごせたら嬉しいな。

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    なみちゃん

    5/1 11:32

    image
    実は友達めっちゃ少ないです。3人しかいない笑笑
    でもこの3人とはおそらく大人になっても一緒にいるだろうし、何があっても支えになりたい。

    それくらい大切な友達が3人もいるなんて幸せ者です。

    そしてなみちゃん!
    たくさん元気をくれてありがとう。
    最後は焼肉屋で味噌汁にお肉つけて食べてました。タレと間違えたんですかね。笑笑

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る