アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

【黒服】吉永恵利奈  (吉永恵利奈)      


どうも。こんにちは。

GWはどこにも行きません。

吉永です。笑


えっと…最後のblogになるかも?ならないかも?🤔しれませんが…。笑


4月24日25日でアンヴェールを退職しました。お礼のブログを書かせてください𓂃 𓈒✍︎


約一年半にアンヴェールの社員として働かせていただくことになりました。えーできるの?すぐ辞めちゃうでしょ?大丈夫?っと言われる声もありました。社会経験がなく、自分中心の我が儘な性格なので、すぐ弱音吐いて終わるでしょ!っと思われてたのかな?って思います。笑



自分の夢、目標のためには、裏側のお仕事を知りたかったし、知る必要があると思いました。私はほんとに自由気ままに生きてきたので、実際自分が経験して、このお仕事の人の気持ちや、考え、大変さ、楽しさを知る必要があったのです!、


私は分からない事、知らないことばかりで…先輩方にはたくさん迷惑をかけたと思います。そしてたくさん教えていただきました。


入店当初の朝礼、月初MTの個人発表は緊張でどうかなりそうで…むしろ嫌いでした。笑 (慣れることはありませんでしたが。笑)先輩方の発表をみて、ほう…こう伝えるのか…もっと上手に伝えれるようになりたい!もっと自分の意見を言えるようになりたい!もっとアンヴェールを良くしたい!っと、もっと!どうしたら…が増えていきました!


こんなに一生懸命になったのはライブ配信ぶりなんですが…なんて言ったらいいんだろ?また違うんです🥹



仲間とチームと一緒の目標に向かって頑張るって初めての経験だったんです。ライブ配信もなんだけど…なんて言ったらいいんだろ?(2回目)また違うんです。上手く伝えられなくてごめんなさい。笑


チームと仲間と働く!って事の楽しさも教えていただきました。



そして担当を持たせてもらったり、体験説明、面接対応、自分にさせていただける仕事が増えていくことで喜びとやりがいを感じていました😊



もちろん辛いことや悩むこともありましたが…それってどのお仕事もですよね。今、振り返ると、それも含めて楽しかったなって思いますし、たくさんの方にいろんな場面で頑張る活力をいただいてたんだなぁ…っと…🥹



目標や夢は一旦、保留で辞める形になってしまいましたが…アンヴェールで働かせていただいた約1年半は本当に濃くて、重要な時間で、人として成長させていただきました。(まだまだですが)たくさんの方と出会うことができ、関わることができ、視野が広がり、様々のことを学ばせていただいたき、今後の人生にも活かせることがたくさんあると思います。




この1年半がなかったら…私はどんな人になってたんだろ…って怖いです。






アンヴェールで働かせていただいて本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。



アンヴェールが大好きです。



お客様、キャストの皆様、スタッフの皆様本当に本当にありがとうございました☺️



ストーリーに載せた動画を編集しながらとってもあたたかい気持ちになり胸が熱くなります。



今後も見返しては同じ気持ちになるんだろうな。私と関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。





あぁ文章難しいなぁ…笑

友達の結婚スピーチ頼まれてるけど不安でいっぱいです。笑








  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

明るい未来

ふるふる

なるwww

山崎 相談役・教育員

ましゃましゃ☆

DaiChan

ナガキヨ

まりんこ

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る