SELECTION キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-950-3555 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

道明寺 エリカ  (どうみょうじえりか)      道明寺財閥のPrincess💖










はい、写真は私が

ジャニヲタ全盛期の頃の

プリクラですw








最近の束の間の自分時間は

tiimelesz(旧SexyZone)の曲を聴いたり

振り付けを覚えてる💃🎤







自宅のエレベーターに

カメラついてるんだけど、

他の住人にモニターで見られてるの忘れてて

エレベーターの中で思いっきり踊って

恥ずかしい思いしましたわな、、。










timeleszに関しては

にわかファンなんだけど、

昔ゴリゴリの

関ジャニのヲタクだった時は

ツアー全公演とか行ってた。

(1人でも)







丸山くんと安田くんと握手した時は

どうにか彼らのDNAを摂取したくて

どうしようか迷った結果、








舐めました。




手のひら舐めました。

















あのね、

これオーストラリアの大学が

蚊で実験した研究結果なんだけど




産んだ子供には

母親が過去に性行為をした男性のDNAが

少なからず入ってたんだって。




てことは、私は口から

丸山くんと安田章大くんの

DNAを摂取したから

私の子供には2人の遺伝子入ってる

って事でいいよね?






息子だったら

ジャニーズかTOBE

どっち入れるか迷うところ、、






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る