salon de GOLD キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-265-9799 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

愛咲あゆ  (あいさきあゆ)  [26歳]     ピンククラウン

本日出勤 20:00 ~ 1:00



夜に1分やったらエロい◯◯になるってゆう

題名の投稿見つけて、ちゃんと見ずに

エロいだけでその投稿押してみたら



エロい腕って書いてあって自分でもなんやねんって思ったけど

まずなんの想像してんねんってな😉


んでその投稿見てたら



「男の人から見て女の人の二の腕って美の象徴」って書いてあって

まぁ確かに、顔可愛くても二の腕とかどえらい太かったら萎えるよね爆笑



あゆがやらなかんやつやないかい😂

二の腕どころか全身や、、、笑



とりあえず、いいね👍しとくわ笑

でもデブってね、いいねするだけで終わるんだよ笑笑



いいえ、頑張って痩せないといけないので

あゆは頑張りますよ👍




今日さ、どうしてもなんか体動かしたくて

近くのアピタまでウォーキングしん?って

ばあばと母ちゃん誘ったけど3キロくらいあるからやだって言われて

じゃー、岩盤浴行こうよって言って岩盤浴行って来たんだけど

ロウリュウもちゃんと2人とも連れてった🤣



死なないか心配だったけどちゃんと最後まで座ってたよ😂✌️



いやー、久しぶりにあんなに汗かいて気持ちいい🥴

またハマった笑

明日も行きたいなー🥹🥹🥹







てかやっぱり髪明るいの似合わなくなった笑

辛い😂

大人になったって事で、、、


それにプラスでなんか本当自分大人になったなって思うのが

去年までは酔ったら朝までのもー💫って感じで

毎日バラバラになるまで飲んで記憶なくして〜って感じだったんだけど





こんなんとった記憶ないからね



ここ最近は3時まで飲むのも無理になって来てしもた😂


健康志向すぎて

早く寝たいってゆう気持ちが🥴


ダメダメそんなこと言ってちゃ

朝まで飲むよー!!!





  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはようございます!



    本日は13時間寝てました✌️

    すごいスッキリしてる月曜日です!



    本日から31日までずっと出勤してます😊

    今年も14連勤頑張ります!!!


    いつでもお店にいるのでいつでも待ってます🩷🩷🩷


    ちなみに、年明けは2日から韓国に旅立ちます!

    4日に日本に帰ってくるのでその日から出勤します😆




    本日は好きな人とご飯から😊🍚💕


    あゆは好きな人か仲良くなった人しかご飯しか行かないです!


    理由はですね、この前ご飯屋さんに行った時に聞いた話で



    シェフが作ったご飯と新人が同じご飯を作って食べるんだけど


    シェフが作ったご飯は仲良くない人と無言で食べるご飯


    新人が作ったご飯は仲良くわいわい食べるご飯



    どっちが美味しい?って聞いたら新人が作ったけど仲良くわいわい食べた時のご飯が美味しいって言ってたらしいです!!!



    だからあゆは仲良い人とかじゃないとご飯は食べたくありません笑笑


    美味しくご飯が食べたい!!!😋




    今日は蛤ですよ🐚


    めっちゃ美味しい😌😌😌



    今日からいっぱい飲んじゃうよ〜?🥹




    ちなみに、このブログの写真は18歳くらいのあゆ


    ここ最近、髪色明るくなってこれくらいの明るさになったよ😊





    • みたよ

      10

      みたよしてね




  • 今週の金曜日がラスト出勤になります😢



    そして、もうお店も終わりです。




    あゆの月に2回とかしか行ってなかったバイトのラーメン屋さん


    豊田市のあきば麺食堂

    今週の10日で閉店となります。



    なのであゆは今週の金曜日がラスト出勤となりました😭


    すごい楽しかった!

    ラーメン屋さんで働いてみたくて

    多分あゆいらなかったのに受け入れてくれた

    あきば麺食堂さん、本当にありがとうございました😭




    ラーメンあんまり食べる機会なかったけど

    ラーメン屋さんで働いて色んなラーメン食べるようになって(だで痩せん)

    色んな事学んだ❣️



    全然出勤してないくせに

    一丁前にラーメン定員ぶって

    鍋とかの締めでラーメンとかになると

    麺線とかゆって麺の流れ整えちゃって🤣🤣🤣



    あ、麺線ってこれね!




    こんなこともする様になりました笑


    きもいよね爆笑🤣



    今週で閉店しちゃうから

    今日ばあばと姉ちゃんと食べ行って来た😊


    寂しいな〜閉店しちゃうの




    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    感謝の日々

    12/1 18:56



    本当にあゆは毎日感謝の日々です🥲



    あゆのことを指名してきてくれてる方

    応援してくれる方のおかげで逆にあゆが元気出させてもらって楽しませてもらって

    楽しく仕事ができてます😭



    無理なお願いも聞いてくれて

    本当にみんなありがとう😭




    もっともっと頑張らないとな!

    あゆの今月の目標は継続です。


    ブログもインスタも連絡も全て頑張らないとな!

    後ダイエットな笑



    もう今日から12月🌕

    はっや!


    今月も頑張ります!


    • みたよ

      13

      みたよしてね

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る