NEW CLUB pretty WOMEN キャバクラ(ショーキャバ/錦・栄)

電話:052-953-8707 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

りえ [31歳]     Gカップアイドル

本日出勤 20:00 ~ LAST



ポールダンスの逆上がりが

安定してきた


向いてないからって

立ち止まってる時期も

ギックリ腰して

あーもう無理なんかなって

離れた時期も

きっとこの先の

人生の方が長いから


60でもポールやってる

ようなおばあちゃんで

いたいと思う

プリティで

凄かった歴代の先輩達が居た


ただ結婚したり

独立したり

全く違う職種についた今も

続けてる人は少ないのが

現実だ


最近思うのだ

上手くいかない事が

たくさんある

ただ人生は長い

死ぬ時に

それらを手に入れ

取得していればいい。


どうせあの世には

持っていけないんだから。


回りの速さに

ただ焦って追い込んで

追われて圧倒されて


その経験も

血となり肉となり

自分の強い盾となるはずだから

たくさん失敗したい。


失敗したくないなって

思うと

体動かなくなっちゃうもんね


挑戦する気持ちは

無くしたく無いと思う反面

年々怖くてたまらない


きっとそれは

恥ずかしいという感情を

大人になると覚えるからだろう


挑戦しない大人が

1番かっこ悪いのにね


明日はsチーム昇格試験。

過去に3回挑んで不合格で

今年はエントリーしなかった


そもそもの勤怠と

基本を改善するべきだと

自分に言い訳して


逃げたんだろうなあ。


欧米人は

出来る出来ないよりも

まずエントリーして

期日内に出来るようになればいい

という考えが強く


日本人は

先に成功するかどうか

今の自分にその力が

果たしてあるのか否か?

でエントリーを決めるから

極めて消極的な自主性に欠ける

リーダーが生まれにくい

傾向にあるらしい




たまには

こんなブログも書いてみるが

病んでは無い


そんな日常でもなお

成功者は

今ある環境に満足していないと

同時に

感謝の意を示す


当たり前な事は何一つとして

無いからだ


このブログをクリックしてくれた

画面の前の君へ


君のおかげで

この記事がさらに

たくさんの人に読まれるように

アクセスランキングに

貢献した事感謝したい。


本当にありがとう


人は息をしてるだけで

知らないうちに

だれかの支えになっている


君が誰かに憧れを抱くように

誰かにとって

君は役に立っている



見てる人は見てるよ👀


生まれてきてくれて

本当にありがとうね


さあ。君にとって

最高の1日がスタートした


まず何をしようか?☺️☕️

毎日一個違う行動を追加してみる

帰り道を一本変えてみる

毎朝の電車を一本変えてみる

いつも飲むドリンクを

変えてみる

起きる時間を

関わる人を

誘われる側から誘う側へ

毎日は無数の選択で

成り立つのだから。


人生はうまくいかない

そんなことを言う君よ


企業に居て

ルールに拘束され

自由にならない

時間があるのは確かだが


起きる時間

食べる物、歩く速度

それでも尚

君が自由にできる選択肢が

君の手の中には

圧倒的に多い事を忘れてはならない


自分の人生の舵は

思いは

夢は

目標は

決してぶれちゃいけない


流されるでない


強烈な荒波に見えたり

聳え立つ壁は時として

自分の不安な気持ちが

作り出した

幻に過ぎないことがある


自意識過剰とか

被害妄想とか

勘違いとかさ。


聞き間違いとかね


見る目を肥やせ

情報を増やせ

これも自分を守るための

自分への義務ではないだろうか


久々のこの類のブログを

手にとっているが

書いてる私が1番

自分に言いきかせる気持ちで

書かせてもらっている


読んでる画面の前の君の方が

よっぽど勇敢で

強くたくましい


いやブログ読んで

実は相談が会ってきました。


みたいなお客様が

ちょこちょこ居るが

その行動力のほうが

朝比奈にとっては

凄い。だって

仕事で疲れてるのに

県外から地方から家から

出る選択肢をして

会いに来るって決断して

動いてくれたんだから。




こんな辛辣なブログを

読み終えてる時点で

忍耐力の塊だし

なんだって出来るさ







朝比奈

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    寝れなくて

    唐揚げ作り始めた朝比奈


    ある検定を受けようと

    夜寝る前は意味ないから

    朝起きてやってるんだけど

    難しすぎる、、、



    昼に回すから今は食べないけど

    料理はこんな簡単に

    サクサク出来るんだから

    気合いだって

    机に再び向かう

    朝比奈であった


    自立しなければ。




    朝比奈


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る