CLUB NYX(クラブニュクス) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:090-6367-5183 営業時間:20:00~1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

叶恋 ももな  (かれん ももな)      

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




おはよ☀️




今日は台風の風がすごすぎる!!!




ヘアセットくる前歩いてたら傘が風に持ってかれて

バキバキになっちゃった🥲

セット前でよかったけど悲しい🥱




暴風警報でてたし今日は家でゆっくりした🥰

いつも昼ゆっくりしてるけどね😮‍💨😮‍💨




こんな風の中でも小学生の弟は外でバスケしてた⛹️‍♂️

子どもって元気だなあ😮‍💨😮‍💨😮‍💨





一生爆睡してたらいつのまにか暴風警報おさまってたからよかった🥲





風に負けずがんばろだね!!!




🍑おわり🍑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

ゆい

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    • ゆい




    おはよ☀️




    この前営業後ひよりと2時間くらいカラオケしてた🎤

    いつも2人して真っ先に帰るのに

    1番最後までいた🙃




    年ちょっと離れてるのに歌う歌の世代が一緒すぎて🤣🤣




    永遠ひよりももなで替え歌してて楽しかった🥰🥰💓





    元気出た時間だったなあ🌸





    今週もがんばる!!!!





    🍑おわり🍑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 海乃 らむ




    おはよ☀️




    今日は昼から大須行ってきた!




    人が多すぎて多すぎてびっくり🥲🥲




    人混み嫌すぎて李さんの唐揚げ買って

    ぱぱの店で食べて




    即帰った!





    その後出勤までお昼寝した!





    昼活がんばった!!!!





    出勤します🌟





    🍑おわり🍑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    おはよ☀️




    この前、高校の友達と大阪行ってきた🥰🥰



    4人で仲良くて1人大阪に行っちゃったから

    みんなでその子に会いに☺️☺️




    ももなだけ1人で大阪行ったら新幹線で寝過ごしちゃって

    気づいたら岡山らへんまで行ってみんな待たせちゃったけど

    いつも通りのみんなで優しくて温かい気持ちなった🥰





    けど大阪歩いてて思ったのは

    にほんあっつすぎる!!!

    久々に昼外出たから溶けて死ぬかと思った🫠🫠





    暑すぎてかき氷食べに行った♡



    いい休日だったなあ🫧




    🍑おわり🍑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 海乃 らむ
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る