しずく [24歳]     M'sのπ担当 マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

.
これでラストになりました。
もちろん連絡くれたら出勤します🫶🏻🤍
.
出勤している時に見かけたら
またちょっかいかけて下さい😊

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
    ❤Instagramもいいねする

    .
    これでラストになりました。
    もちろん連絡くれたら出勤します🫶🏻🤍
    .
    出勤している時に見かけたら
    またちょっかいかけて下さい😊

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    ······▸2024.01.08.
    年末ポポポポーンってしてくれたみんな
    ありがとうございました!

    ポポポポーンの裏側🥂🫧
    実はあやか、M's Loungeを卒業しました(*^^*)
    といっても時々はいます!
    今月は14日にまた出勤させてもらいます🥺🤍

    結局直接告げることが出来なかった方も多い中
    会いに来てくれたみんなありがとう!

    呼んでもらえる限り
    予定さえ合えば出勤するので
    いつでも声掛けてください💫💫

    たくさんの先輩たちへ。
    気づいたらあやかめちゃくちゃ長く居たみたいで
    歴だけみたら上から3番目になってました😂
    みんなに可愛がられワガママに酒を飲み続けた、
    酔っぱらいの面倒をみてくれたみんな
    一旦!!1年半お世話になりましたっ!!!!!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
    ❤Instagramもいいねする
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のガールズバー一覧に戻る