MAVERICK キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-211-9935 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

のあ     


であい

5/13 18:59

やっほーのあです❕






みんな人間だから







出逢いもあれば別れも必然的なわけだけど








人は出会うべくして出会って







自分or相手の成長で離れていくもの









って言うのをどこかで見聞して








当時はどういうことかわからなかったんだけど








今ならその意味がよくわかる気がして








のあも少し大人になったなって(笑)








人と人との出会いって素敵すぎるよね








だってタイミングすぎるもん









あの時この場所にいなければ








こんなに仲良くなれなかったとか








よくある話じゃない???








結局何が言いたいかって









今周りにいる人達を大切にしたいね








ってことだけなんだけど🧏🏼‍♀️








簡単なようで意外と難しいよね








近くにいればいるほど









大切さって気がつけないもの😔



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    ぼたん

    5/13 18:41

    やっほーのあです❕








    このドレス可愛くてお気に入りなんだけど







    酔っ払いすぎて気づいたら







    ボタン2個取れてた🫨








    そんなことあるーー!








    まだ着たの2回目なんですけどーー!







    酔いすぎると良くない😔








    酒雑魚すぎるのでお手柔らかに(笑)









    飲めない代わりに盛り上げさせて❗️







    ペース早いと確実に酒に負けるの








    本当にどうにかしたい😮‍💨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る