MAVERICK キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-211-9935 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あまね     





私が顎ヒアルをしたいって言いながら



してない理由は…



歯列矯正中だから!!!🙂‍↕️笑



カウンセリング何回も行ったんだけど



してもいいけど、歯が完成してからじゃないと



終わったときにアゴが出過ぎて



城之内みたいになる可能性が高いって

何回も言われて😮‍💨



安くはないお金かけて顎がしゃくれるのは



たしかに嫌だなあってことで



顎ヒアルは今はダメらしい🙅🙅‍♀️



でも矯正も今年の秋🍂には終わるので



年内に打てるかな💉🎶



とりあえず来月レーザー当てよ🤢我慢できない




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🙂‍↔️🧠

    4/29 04:46




    久しぶりに公園に行って



    鉄棒して砂で遊んでた🤣www



    私は特に場所にこだわらないから



    自分の好きな人たちとだったら



    何もない公園でも楽しくお喋りしちゃう🗣️



    2時間ぐらい話して遊んでた(笑)



    大人になってからお金使う遊びが増えたけど



    楽しい相手とだったらなんでも楽しいよね



    相手って本当大事だと思う🙂‍↕️




    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    休日🫂

    4/29 04:42





    すっごい内臓系死んでるから



    ずーっと寝続けちゃうんだけど



    起きたら逆に寝れなくなって



    なにもしないと色々考えすぎちゃうから



    同じく不眠症で寝れない友達に連絡して📞



    急遽集合してカラオケしてきた🎶



    今回はサウシー祭りだった




    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る