MAVERICK キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-211-9935 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

さら [25歳]     


神様👼

5/9 20:47



私の大好きな浜松の
まるたやさんのチーズケーキ🧀💗


わざわざ浜松寄って買ってきてくれて
ほんとに神様や🥹

皆さん浜松行った際にはケーキは
まるたやかキルフェボンで買いましょう⭕️


あ、52歳じゃなくて25歳ね🙂🙂

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    しゃぶしゃぶってきた🥰🥰

    もうね、このお肉最高だった🥹
    バースデークールの最初の方に
    行かせてもらったんだけど
    お肉のおかげでほんと乗り切れましたってくらい

    肉パワーえぐすぎる🥰

    最近は野菜の美味しさにやっと気づいてきたんだけど
    しゃぶしゃぶって野菜が
    めちゃくちゃ美味しく食べれるから好き🥬

    雑炊までぺろりで
    ありがとうございました🍲💗

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    くら寿司の岩ちゃんセット🍣

    なんかパッとしない撮り方になってしまった笑


    ほんとはこれに着いてくる
    カードが欲しかったけど
    先着だったから仕方ない😭


    コナンくんもコラボしてて
    まじでくら寿司最高👍って感じです💗

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    5/9 20:36



    飲み終わりのこの味は罪ですよね🫢💗

    遅い時間までやってくれてるの
    ほんとに嬉しい🥹

    わだせん行くとこれ頼んじゃうけど
    次はソースカツ丼挑戦したい🤤


    大食いメニューもあったので
    我こそはって方は予約して挑戦してみてください!

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    嬉しい

    5/9 20:34




    写真フォルダ見返してると

    ほんとにみんなあいにきてくれて

    オリシャン下ろしてくれて


    最初不安だったフルラッピングも

    完売してくれて🥲


    嬉しいでしかなかったです🥹🥹


    一緒に飲んでくれて

    協力してくれた

    マーベリックの女の子、ボーイさんにも

    感謝です🙏😭







    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    最近サボってたブログ更新してきまっす

    またまたサボってすみません🥲🥲
    4月は
    たくさんの方が誕生日祝ってくださって
    ほんとに幸せな1ヶ月でした🌟

    来てくださった皆様ありがとうございます😭
    みんなのこと大事にしよって思いました😭


    25歳のさらもよろしくお願い致します🙏💗

    • みたよ

      10

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る