MAVERICK キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-211-9935 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

彩水 ゆう  (あやみゆう)      

本日出勤 20:30 ~ LAST
2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



顔も加工で歪みすぎてるけど


この後ろの絵🖼似てない?🙎🏻‍♀️私に



びっくりしてお店の店員さんにとってもらいました😀💓




最近の私は



お家の可愛いインテリア探しにハマってます🥹💓





この前東京に行ったついでにいろいろまわりました😀わくわくする🥺🥺







これ造花なんだけどわからないよね🍃



購入しました😌🌳






そんな私の最近でした🫠💓







おやすみなさい






  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ

    思う事

    6/4 12:30



    昔の口癖は


    なんかいい事ないかな〜楽しい事ないかな〜ってよくゆってたんだけど😀




    最近は少し大人になったのか、、



    何もない事が幸せだと感じれるようになりました😌




    基本いつも幸せな毎日すぎて


    たまに悪い事があると



    まあ人生そりゃたまには悪い事もあるよね!



    って開き直れる🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️





    そんな風に思えるようになったのも


    お仕事頑張って少しは自分に自信持てるようになったからなのかな?🧖🧖




    日々色んなことに反省しながら

    自分なりに試行錯誤しながら

    お仕事頑張ってます🫧🫧🫧😌



    これからも応援してもらえたら嬉しいです😌💌




    たまには語ってみました🥺



    あ、久しぶりにセットしよっと(独り言)



    でわ


    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    今日起きて、、そしたら本当に二日酔いすぎて動けなくて🥲



    病院で点滴打つか悩んで


    それより睡眠とって二度寝😴




    からの準備したけどどーしてもやる気出なかった時に家の床に寝っ転がってた写真です🤳笑





    そんな二日酔いの中、、


    今日の夜ご飯は吉兆さん🐷




    こんな日にこんなにいい所悔しいです🐷




    なんとか締めまでいけました🍤🤞


    おいしかった🫢❤️





    そして仕事へ行ったら🕺



    アトリエのあやちゃん来てくれて




    綺麗に迎えれました🍾



    これは俗に言う迎え酒ってやつですね🍾




    ありがとうございます💌





    なんだかんだ毎日いろんなドラマがあって


    毎日はっぴーです(二日酔いを除いてわ)



    今日は悪い人たちの誘いを全て断り💁‍♀️笑



    帰りにそそくさとサウナに寄って

    整って帰りました🧖‍♀️




    なので今日は元気なので✌️❤️

    今週ラストお願いしますね🥺🥺






    おやすみ💤

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る