LUVES(ルヴェス) キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-228-2678 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

月るな  (るな)      ★名古屋の港区系女子★

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30






6/21バースデーでした!


初めてのことで反省点だらけだったけど

いい経験になりました



























お客様方営業ばかりかけて

すみませんでした😂笑

一年に一度なので大目に見てください🥺




















当日に来て欲しいというおねがいに

答えてくださったお客様ほんとにありがとうございました😭💞

バタバタなのにおめでとう頑張ってねと

笑顔で楽しませてくれて最高のバースデーに

なりました🥹





















嫌なこともたくさんあったけど

温かさがわかった1日だったなあ🥺








お店の女の子、ボーイさんたちにも

支えられて周りに感謝です😭





























まあ柄にもなく

まじめなブログになったので



後祝いまってるからな!!!笑






















またな🥹




  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    眠れない夜

    6/8 16:00




    ってあるよね😪

    寝よう寝ようって思えば思うほど

    寝れなくて気がついたら昼前とか





    寝不足で仕事行ってねむいって

    なるんだけどおうち帰ると寝れない笑

    だからベロベロに酔ってるとすぐ寝れるの😴

    毎日忙しいがいいよねwww

    だけどベロベロすぎると二日酔いで

    3時間くらいで起きてそこから寝れない笑








    そんな寝不足が続くと次は12時間以上

    寝てしまう過眠症になります🫠

    ほんと生活リズム終わってる😇







    多分夜職あるあるだと思うけど、、、

    昼職正社員でかけもちしてた時は

    2時間睡眠とかで生きてたもんな🤣💭💭💭💭

    あのときのるなは偉かった!

    今は無理🥺











    自然に癒されたい🫠💞💞

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 本城 かな






    キャバ嬢の休日は基本日曜日only🫠

    土曜日のアフター次第で

    日曜日さえ無くなります🤮







    体力と気力に余裕があれば

    お友達と遊びます😇

    無ければ旅行とかの約束なければ

    ベッド上で臥床生活。笑








    こないだはもつ鍋🍲🧄

    休みの日しか食べれないニンニク🥺











    マッシそよ✌️




    そのあとゲームセンター






    クレーンゲームのプロ😙




    そのあとマッサージ行って帰宅💆‍♀️




    今週もよろぴ✌️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    昔お友達から

    見返りを求めるくらいならしない方が

    いいよって

    でも自分がしてもらったことは

    絶対忘れずに相手に恩返しするといいんだよ



    ってるなもそのお友達もまだ20歳くらいの時

    語り合ってそれを忠実に守ってます笑








    ただとあるお客さんに

    お店行ったのになんで一緒に帰ってくれないの?

    って営業後から1日200件電話来たことがあって😂




    たとえお客さんでも感謝の気持ちは

    もちろんもってるけど

    ここまで来ると恐怖を感じました😇笑







    そりゃ見返り求めるよね😂

    気持ちはわかる笑

    けど常識が超えてるしその日一睡も出来ずに

    出勤したこちらのみになってくれ😪








    まあお客様もキャストの鏡っていうので

    るなが悪いとこもあるんだなと思って

    また頑張りますね😂✨✨✨✨









    では😴



    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る