白雪 まなみ  (しらゆき まなみ)       マイアルバムに登録

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

きのうブログ書きかけで、


アップするの忘れた。


書いて、途中でそのまま用事始めてしまった🤣



ショック。。



てか今日も雨だね🥲🥲🥲🥲

☔️

雨の日ってなんにもしたく無くなる。


濡れるし寒いし

ビタミンD生成出来てない🥺🥺🥺

お店も絶対暇めになるし、、

とにかく
雨でも構わず会いに来てくれるお客様に感謝だよ🥲

いつも感謝してるけど!!!!!

より有難く感じます🥲🤍🤍🤍🤍


みなさん好きになって欲しいキャバ嬢には雨の日に会いに行きましょう🎵

レア度アップ⤴️


今日も出勤🎵会いに来てくださいにゃ!


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☀️

    3/4 19:52

    おはよー☀️

    今日の名古屋は一日いいお天気だった☀️
    もう少ししたら完全に春だねー!

    今週は木金当たりにお天気が崩れるみたい💦

    雪になるかもってニュースでやってたよ。

    まだまだダウンは必須だね🥺❣️


    3月フル出勤です🤍

    今日は21:00に出勤します~~🎶❤︎

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    飲むシリカって知ってる?

    私が19の時から、ずーっと定期購入しているお水🚰


    体にいいのかなって思ってずっと買って飲んでるんですが、

    味が😂😂😂

    不味くはないんだけど。

    好みじゃない


    なのにずっと購入し続けている。😂


    もしかしたら体にいいお水ってみんな不味いのかもしれないからね!
    気にせず買い続けます💞


    今日は週ラストの土曜日だよー!

    錦にいる方ー構ってください喜びます💞💞

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    前はお薬飲んだりするダイエットもしたけど、

    ほんとに体調がしんどくなるしつらいーー😭😭😭😭




    美味しいご飯食べつつ痩せたい🥺

    出勤〜ん

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る