七帆  (なほ)       マイアルバムに登録




この写真、なに?ってなると思うけど
ここは
ストレス発散ができる
リアルちゃぶ台返し🫣
このあとこのちゃぶ台を
思いっきりひっくり返したよ❤️‍🔥笑笑

ストレス溜まると
なにかに当たりたくなる時あるよね笑笑

何のストレスってわけじゃないけど
知らず知らずのうちに溜まってしまう
もんらしいから、たまにはゆっくり
休むことも大切なんだって☺️❤️‍🔥

私は割と心が広い方だから(自称)
何言われても大体何も思わないけど
自分のマインドとかペースが1番大事で
それを崩されたり、相手に何かを
押し付けられるのが苦手😂笑笑

遊びたい時は遊ぶし
寝たい時は寝るし
飲みたい時は飲む

私は私のマインドで生きていたい🌟

そこに入るならもっと全力で
猛アタックしてほしい🥹💗笑

私鈍感だから。

(違うか)

では今日もよろしくお願いします💗

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

のるーまん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • のるーまん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る