椿ちあき  (つばきちあき)       マイアルバムに登録









写真は私の大好きな
ちょうちん🍖🥚💓💓



image0.jpeg





この間仲良しの友達のおばあちゃんに
会う機会がありました 😊

92歳♡
まだまだ元気なおばあちゃん。
素敵な歳の重ね方をしてる方って
何しても微笑ましい( ◜ω◝ )




そんなおばあちゃんに
会った瞬間

「あれまっ!
どーこいってなーにしてきたの
そんな汚して〜💦」

と。



はて?

友達とランチ行ってきただけだぞ?



と思ったら

「ボロボロんだがね〜💦」

と。
お洋服のことを言われておりました。






おばあちゃん。

あんな?

これ、
ダメージ加工ってゆうねん。






www







でもたしかにこの日上もダメージで
ボロボロに見えるニットで
下もダメージジーンズで
裾もボロボロ加工されてるやつで

おばあちゃんには
理解し難いファッション
だったのかもしれないな。






ふ。

かわいい。♡♡笑










さて今日は
急遽出勤です!

22時頃から居ます!

よろしくお願いします(*^^*)



。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る