Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん  (かなえのん)  [23歳]     はじめまして叶です

本日出勤 20:00 ~ LAST

人生初手術

4/20 20:20

いやぁ、突然もいいところですよほんと😩









昨日朝、猛烈な腹痛で起きまして😵‍💫

午後診で何とか病院へ行くも

胃カメラの検査ができず

今日行ってきたのです🚗💨







ちなみに今日深夜(日付が変わった頃?)

がピークで痛くて😡


あまりの痛さにお母さんに電話して

泣きつきました笑笑



閑話休題








今日ろくに寝れず朝一で胃カメラへ🏃


先生

「胃は綺麗だね!」


のん

「よかった〜^_^」


先生

「でも虫垂炎ぽいから総合病院ダッシュで

行ってきて!話はつけてあるから!」


のん

「ファッ!?」


ここ出たらタクシーですぐ向かいなさいと

強く言われて従うままに某総合病院へ。








触診の後


・血液検査

・CT

・レントゲン

・尿検査


を一気にやって

結果出るのに1時間かかるからねって

言われて🥱



点滴で鎮痛剤入れてもらってたから

痛みも比較穏やかで

呑気に過ごしてたんだけど





消化器外科の先生が来て放った台詞がなんと


「結構重度な虫垂炎だね!

手術か内服治療か選べるけど

内服治療で経過が良くなければ

結局手術になるよ!」







つまりですよ。

とっとと手術した方がいいってやつですよ。



先生だから患者の人に選択肢を

与えないと行けないのはわかるけど

それつまりどう足掻いても手術やんけ‼️


って心の中でツッコミました😂😇










そこからは本当に早かった。


説明受けて手術着に着替えて

同意書書いて

すぐにオペ室。


こんな早い事ある!?ってくらい

全てが急すぎて

一生動揺してて

一生わろてた😂😂








人生初の手術だったけど

気づいたら終わってて


(((傷口の猛烈な痛みに喚いてました)))





看護師さん困らせてたの朧気ながら覚えてる😂


申し訳ない…






朧気ながら繋がりじゃないけど

意識戻って朦朧としてる時に先生が


「取った虫垂見る?!」


って嬉々と聞いてきたのは覚えてます🙂‍↕️






それどころじゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )








意識はっきりしてから見たけど

確かに炎症で大きく腫れてたから

あの腹痛に納得しました🙂‍↕️







ひとまず。


無事手術が終わって一安心です😌

とっとと傷口治して

早くみんなに会いたいなって☺️







また元気ある時にブログ更新します🍀


長くなっちゃってごめんね!

ではまた!



PS.写真はどすっぴんののんだよん

本邦初公開だよありり🤪


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る