Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

桃藤 ゆめか  (ももふじ ゆめか)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

TikTok見てたら、名言みたいなの流れてきてさ。





だいたいそういうのって臭い言葉を並べられたものが多いから苦手なんだけど、これは共感した。




友達でも、親友でも、上司でも、恋人でも、


どちらかが舐めたら関係は成立しなくなるよねん




好きなタイプは?って聞かれる事が多いけど、私は嫌いなタイプの方が大事だと思う



私は、女だから、年齢、血液型、とかの理由で

舐めてくる奴が1番嫌いです




舐めるなら私の中身見てから舐めろや✋

って思います。









  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ココ最近始めた新しい美容



    これを使い始めた知り合いが、お肌プルっプルになってた。



    6000円だからちょっと高いけど、定期じゃないし初めて見た。




    味も不味くない!野菜ジュース?系の味!




    お肌プルプルになるといいなぁ💭

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近1kg太りました。




    食べるの大好きで我慢は出来ないので、

    夜中お腹が空いたら野菜スープはいくらでも食べていいルールにしました




    自分に甘々なのでゆったり落とします

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る