葉月 えれな (はづき えれな)      圧倒的美女 マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

旅行ブログ✈️阿蘇編

11/3 12:00



初めて熊本県に行ってきました🚗³₃



私のインスタみてる人は

既に知ってると思うけど、






お宿にすごく癒されたよ♨️

ごはんがすごーくおいしかったの💓

ご飯が美味しい旅館って最高♥️

おなかいっぱいで寝ました😴




初めての乗馬体験🐴


これが楽しすぎた♡

はまった!!またやりたい🥺

1時間も…

景色がとてもよくて気持ちよかった✨

頭いいので馬も可愛くて大好きになった♡







地鶏ランチとか食べた🐓

山小屋みたいなお店で雰囲気がすごくよかったの!!!味は野生




温泉たくさん浸かった♨️

昔は温泉全然好きじゃなかったけど

今は大好き♥️

ずっとつかってられる!!





高千穂も行きました🙋‍♀️

絶景💕💕ずっと行きたかったので

感動しました




こんな感じですごく楽しかった!


九州もまだまだ行ったことないから

たくさんまわっていきたいなって

おもってる👼









  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る