葉月 えれな  (はづき えれな)      圧倒的美女 マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




夏遊びすぎたよ☀️🍉🌻



思い残すことないくらいだけど

終わってきてて寂しい😢




ほーんとに毎日楽しかったな♥️

仕事が疎かすぎて鬱ですが、、、







わんこ蕎麦体験して来ました😊






かき氷ハンターもまだしてる






ドライヤー、これ買おうか

リファ買おうか悩んでる。

持ち運び用だけど😅

サウナたくさん行くから

乾かないドライヤーのとこにあたると

めちゃくちゃ時間かかるのです🥲





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー

    1個言わせて

    8/24 12:15





    整形したら可愛くなれる



    なんて思ってる男の人多すぎて

    苛立ちすら湧いてくるよ





    ほんとに変わんないから!!!

    整形で可愛くなれる人なんて

    ほんのひと握りのラッキーな人だけで

    ほとんどはさほど変われません




    肌も、一撃でつやつやになったなんて

    ありえないから!!




    地道に頑張るか

    ポテンシャルが大きいなと

    思います。




    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    久しぶり🦋




    生きてたよエレナは


    結婚したとか噂もあったようですが

    未だプロポーズなどはされたことないままです(触れないで)



    たまに薬指に指輪つけてるだけで

    誰にもらったの?とか

    結婚してる?とか彼氏いるの?とか

    言われるけど、薬指が1番細いから

    つけやすいんや!!!





    最近は遊びすぎて疲れてるんだけど

    同窓会してみんな結婚してたことに

    ショックをうけたよ





    錦村のみんなが結婚が幸せではないと

    励ましてくれたので

    すぐにメンタル回復しました❤️‍🩹







    まぁちゃっかり恋愛の神社で祈願はした⛩️❤️

    神社大好きなんだよね。

    月2回は行きますね

    パワーもらえる💪



    祈願後、



    「あーー来月には水揚げされてるかも私」





    って早速調子に乗ってたなー😂

    そんなことよりちゃんと出勤しないと

    飢えが訪れるので頑張ります

    血眼です。





    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る