GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

成瀬きらり  (なるせきらり)  [22歳]     


はーい

5/7 13:40

丸2日以上友達と一緒にいると





絶対にめちゃくちゃ大好きな友達だとしても




その人のマイナスな部分って見えちゃうと思うんだよね。






だからいくら仲いい友達だとしても






友達にイラっとしたくないし









喧嘩とかぜっっったいにしたくない、




わたしはいつも平和主義でいたいし、



人生で友達と喧嘩したことないし





一回でもその人に対してイラっとしたらもうそれは友達じゃないと思ってる🤣🤣😱わら









だから友達と二泊以上の旅行は



その人のことのマイナス部分見えなくないって言うか、、、


だから



行ったことない🤣🤣




ホテル別々とか1人行動あるとかならいけるദ്ദി^._.^)わら)








だし恋人とも行ったことない




行きたい!!ともならない🤣




(可愛くない)








ほんと、同棲とか絶対にできないタイプ、、
















絶対思ってないだけでずっと気を遣ってるんだよね。




だからいつも旅行いくときは




1人か妹をいつも連れてく🫢🫢






妹だったら気使わないし、楽なの👌








先週から


鼻水ダラダラで



咳が1週間以上とまんなぃ





なんでだぁ

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る