GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

響 メイサ  (ひびきめいさ)      

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

錦の某所で

雰囲気のいいワインバーをみつけてしまった♡



雰囲気はなんとなく東京っぽい感じで

すごく素敵なお店だったよ!



ソムリエさんは東京で修行していたんだそうで




わたしはお酒が弱いんだけど



ワインは大好きで実はおうちにもちっちゃいけどワインセラーがあるよ

(半分はプレゼント用なのだけど)




弱いので一人では飲みきれないからコラヴァンも持ってる笑




去年一年はワインと食に投資して

自分なりに勉強してみたよ!

(破産するかと思った)




来年か再来年にはワイナリーに行ってみたいなと思ってます☺


.

.

.


ブログ続かないタイプなので

ゆるゆるやろうと思っていますが


暖かく見守っていただけますと幸いです☺






  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめまして


    響メイサと申します☺


    グラマラスラウンジ入店いたしました♡




    これからよろしくお願い致します☺




    実はわたし


    名古屋に来たばかりなので


    まだまだ


    わからないことも多いのですが



    ぜひぜひ温かく見守っていただけました

    幸いです♡





    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る