GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
友達と韓国へ行きました🇰🇷
 
 
 
 
 
今回は美容とブラックアントの服とかで
 
 
使えそうな生地とかも探しに行きました
 
 
 
 
だから仕事w
 
 
 
 
 
 
とりあえず1回目のハプニングは、
 
 
 
セントレア行きの電車の切符を
 
 
秒で失くしましたw
 
 
 
 
 
切符入れて取りわすれて
 
 
すぐ戻ったけど無かったww
 
 
 
 
 
 
 
そして2回目のハプニングは、
 
 
 
 
 
空港からタクシーでホテルへ
 
 
 
 
大体8000円ちょっとでいけるみたい🤏
 
 
 


韓国のタクシーはぼったくりが多いです。
 
 
 
今回は初乗りから値段が高かった⚡️
 
 
案の定行きは1万円以上掛かり
 
 
 
帰りは8600円で3000円も安く帰れた。
 
 
 
 
 
昔ぼったくりタクシーに乗った時
 
 
初乗り日本円3000円程だったので
 
払えないって断ったら
 
 
 
人気のないタクシーも通らない
暗い道で降ろされたから怖いの😰
 
 
 
ま、無事で何より✨
 
 
 
 
 
1日目はタッカンマリ屋さんで
 
食べたよ
 
 
 
 
 
口がニンニク爆弾でした🧄
 
 
 
 
つづく
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    31

    みたよしてね

みたよメンバー

がったん

のぶくん

天海るな

山崎 相談役・教育員

NIGHTRIDER

ヒム

  • キモチ 合計31

    • 31
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る