GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

白咲 麗未  (しらさき れいみ)      

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恋愛偏差値3

6/22 17:30


麗未です。

今日異性に恋愛相談をされましてね


少し前に友達になった女の子が気になってきたけど

友達に手を出すのはなんだかな…


とのこと。



んーーー。思い出して欲しい。

学生の時ってどうやって恋愛してた?


最初友達になって、そこから発展するやん。

なんで友達に手を出すのが申し訳ないの?

まずそっからスタートなのに。


相手、ほんとーにびっくりした顔して

うわ、そうだわ…って言ってた。


でもなんかわかる気もした。

大人になると付き合うのに告白っていうのも

なくなってくるし、学生の時みたいな

純粋な感じもなくなってくるもんね


大人になるって凄く楽しいし良い事だけど

そういう純粋さ?っていうのが無くなって

ちょっと寂しいなって思いました。



そのあと色々話聞いてたんやけど

やっぱり男と女は永遠にわかりあえない生き物だわ笑


男は女の事わかんねーって言うけど

女も男の事わかんねーって思うよ。笑


わかんないからこそ面白いのかもしれないけど

悩んだりするのが恋愛の醍醐味なんだと思う


てかその相談してきた人はフツーにイケメンやのに

そんな初歩のことで悩むんやなーって思った。

恋愛偏差値3すぎておもしろい。笑



なーんか久々にキュンってする話聞いたから

恋愛も良いなーってなったし

恋愛話聞くの好きだから是非聞かせてください

割と的確に答えれるかもね!




  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る