GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

♡佳那嬢♡ (かなじょぅ)      抜群の安定力女子


メンヘラな人へ

2/23 15:33

占いに頼ってる人、、





だいたいメンヘラです。笑








やたら厄祓いとかお守り買ったり

神頼みする人、、




だいたいメンヘラです。







2時間4万円の占いとか行く人、、





だいたいメンヘラです。











まぁ、、














それって、、














それは過去の私です。笑








やたら神頼みしてたわ。







神様もしいるなら



多分佳那が悩んでた時海外旅行にでも

行ってたんかなー?

お留守だったんかなー?




まぁいいけど。









うちのママって

メンヘラって言葉からほど遠い人で

しかもメンヘラの人に対して

かなり塩対応!笑

メンヘラってなに?なんなの?

くらいの勢い。








恋愛がうまくいかなくて

超凹んでて、それもこれも

厄年のせいだ!と思って






新年明けて厄祓いとお守りに

超お金使ってた時も








あなたみたいな人が

変な壺とか買っちゃうのよ。






とか言って厄祓いなんて

しなくていいわ的なこと言われたし






占い行った時も





なんで占い師に人生決められなきゃいけないの?

自分の人生自分で決めなさい。




みたいな感じで







佳那の気持ちに歩みよるわけでも

心配するわけでもなく

どんな占いされたの?!とか

興味示すわけでもなく







何で占い行ってんのよ。くらいな感じで







一蹴(却下する)される始末。






それくらいママって強い人なんだけど





今思えば、親の言うことって

ほんとに正解だな。って思う。






占いも厄祓いも、気休めなんだよね。






話を聞いてほしい、だとか

厄祓いしたから軽傷で済んだ、とか






そういう気持ちに持っていきたい

だけなんだよね。









もう2時間4万円の占いとか



ぶっちゃけぼったくりだと

今では思っています。笑




なんなら占いってゆーか

恋愛相談で終わったし

なんならその元彼と

結婚するよとか言われたけど

もうとっくに別れたし




近々40歳くらいの男性から

アプローチされます言われたけど






40歳男性どこ行った?

一向に登場してこないけど

事故った?








なんだったんだあの占い師、、

↑八つ当たり。笑







だから周りでやたら

占いいこーとか




神社いこーとか






お守り大量に買ってる人がいるとしたら







多分気持ちがブレているので





そっと寄り添って話を聞いてあげましょう。笑






その子の気が済むまで


とことん神社なりなんなり

付いてってあげましょう。






そしていつの日かその子もきっと






時間が経てば悩みなんかなくなって







占い行こうなんて言わなくなるからwww







やーー、ちょっと2時間4万円の

占いにもっかい予約して





全然占いは外れてましたけど




楽しい時間をありがとうございました。





って伝えたい。

↑嫌なやつ。笑










ブログ読んでる人の中に悩んでる人いたら

私が2時間10万で話聞くから

気軽に相談してね!







じゃーねー!






  • みたよ

    101

    みたよしてね

  • キモチ 合計101

    • 101
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る