GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

♡佳那嬢♡ (かなじょぅ)      抜群の安定力女子


誹謗中傷の話

7/14 17:20

 
 
 
 
とりあえずマヨネーズと一味つけたら
 
 
 
 
 
なんでも美味しくなると思ってます
 
 
 
 
 
どーも、佳那嬢です。
 
 
 
 
 
 
 
あーあと最近大根おろしがあれば
 
 
 
 
 
なんでも美味しく食べられるゾーン入ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
あと夏は断然冷すだちおろしうどんが
 
 
 
 
 
たべたくなります。
 
 
 
 
 
男ってなんでそば派なの?
 
 
 
 
 
 
アンケート取った10人中10人が
 
 
 
 
うどんよりそば派だったわ
 
 
 
 
 
 
まぁ余談は置いといて
 
 
 
 
 
 
今テレビで
 
 
 
 
"1人じゃ生きていけない寂しがりやすぎる女"
 
 
 
 
 
 
特集やってるんだけど
 
 
 
 
 
 
全然共感できなかったわwww
 
 
 
 
 
 
私は"独り"は嫌いだけど
 
 
 
 
 
"1人"は好き
 
 
 
 
 
どーでもいい人と過ごす時間は苦痛だし
 
 
 
 
 
 
大好きな人と過ごす時間は本当にハッピー
 
 
 
 
 
 
友達と長電話もそんなにしないし
 
 
 
 
 
仕事終わったら速攻家帰りたいし
 
 
 
 
 
1人でぼーーっとするのも好き。
 
 
 
 
 
 
けど孤独は本当苦手。
 
 
 
 
 
けど彼氏とはずっと一緒にいたい。
 
 
 
 
↑どっちやねん。
 
 
 
 
 
 
けど日曜の夜はめっちゃ寂しくなる。
 
 
 
 
仕事も休みだし友達もみんな出払ってると
 
 
 
 
 
あーこのまま孤独で死ぬんだ、、
 
 
 
 
 
とかメンヘラになる。ワラ
 
 
 
 
 
 
 
けどどーでもいい人と喋るのは
めんどい。ワラ
 
 
 
 
 
時々寂しすぎて生きてくの辛くなって
 
 
 
家族に生きてるの辛い。とか
LINEしちゃうんだけど
 
 
 
 
こないだりゅうちぇるが亡くなったニュース見て
 
 
 
 
 
死ぬより辛いことはない。
 
 
 
 
 
って確信して、
 
 
 
 
絶対死ぬまで笑顔で
生き抜いてやろうと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに元気そうだったのに、、。
 
 
 
 
 
 
人は、人が思ってる以上に
 
 
 
悩みがある生き物だし
 
 
 
明るく振る舞ってる人ほど
 
 
 
意外とナイーブだよねっ。
 
 
 
 
 
カナも、りゅうちぇるって自由で
 
 
 
ぺこちゃん振り回されてるとか
 
 
 
外野で思ってたけど
 
 
 
2人のことは2人にしかわかんないんだから
 
 
 
 
周りの知らない人達が
 
 
 
匿名で悪口言うのは違うよね。
 
 
 
 
 
 
生きてるだけで絶対幸せいつかくるから
 
 
 
 
 
さみしーーぴえんー
 
 
 
 
 
 
とか言うのダサいからまじで
やめようと思いました!
 
 
 
 
 
 
笑顔で乗り切ります!
 
 
 
 
 
では華金がんばろ!
 
 
 
 
 

  • みたよ

    110

    みたよしてね

みたよメンバー

がったん

  • キモチ 合計110

    • 110
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • がったん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る