ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

美咲 まな  (みさき まな)      

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは!



さやぴさんに会いに行ってきました(^-^)/

piumのお洋服欲しいと思ってたけど買えてなかったからこの機会に買えて嬉しい❕



さやぴさんは本当に優しいし神対応すぎるし可愛いのです( ¨̮ )💕



さやぴさんにオススメされたお洋服全部買いました☺️(キモオタ)



写真も撮れて幸❕



いいこと無かったけど自分の機嫌は自分でとらないとね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞




まな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!


    今日は店休日です🙇🏻‍♀️՞

    初めて長く書こうかなあと、!


    自分について知りたい人だけ

    見てくれたら嬉しいです🥲






    何で働いてるのかちょくちょく


    聞かれてるんだけど正直自分で


    最近考えた結果思った答えは、


    こんな自分でも必要とされてる


    って思いたい自分の承認欲求かも、



    私はこのガーデンスタイルの


    キャストとして色んな人に


    まながここに居て、出会えてよかった


    って思ってもらうのが1番嬉しい!!




    だから毎日色んな人に出会えて


    代わりの居ない自分自身が商品


    っていうこのお仕事がすごく好き




    でもあんまり出会いがなかったり、


    指名で会いに来てくださる方が


    居ないと特大鬱モード入っちゃうし


    自分のこと好きになれないし、


    むしろすごく嫌いだから私なんか


    ってすごく思ったりしちゃう




    そんな時に


    この間相談聞いてくれてアドバイス


    くれたお陰でお仕事上手くいったよ


    だとか、私が元気にさせてくれるから


    頑張れるんだよだとか言ってくれて


    本当に嬉しいし、私も頑張ろって


    思えるから指名してくれてる方には


    ほんとに心から感謝しかないです




    沢山お店やキャバ嬢さんがいる中


    選んで下さってるからには


    何か1人 1人の悩みだとか


    抱えてるものたくさんあると思う


    すべて解消してあげれるとは


    思ってないけど少しでも私が


    役に立てることがあればいいな





    ポエマーだとかアイドル気取りみたい

    で気持ち悪いなとか不快な思いにさせたら

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️՞



    でも全部本心で私を好いてくださる


    みんなが幸せでありますように🍀*゜



    最後まで読んでくれた貴方にも幸あれ😌



    まな






















    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!


    シュークリーム好きすぎて前はシュークリーム作ってました🙄


    私よく料理できなさそうって言われるけど小さい時は毎日のようにお菓子作ってた❕


    将来はお菓子やケーキを売るんだと思ってたけど、不器用すぎるのとセンスのなさに挫折


    今は自営業をしてるおじいちゃんやお父さんを見てきたから家庭をもって落ち着いたときに、第2の人生として何か経営したいと思って、経営学部に入ったよう😌


    何するのとかよく聞かれるけどそんなの10年後かもしれないし、先のことはわかんないね〜


    まな


    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • こんばんは!


    今日も出勤してます❕


    ペットショップで見たわんちゃんすごく可愛かった(^^)💗


    こんなに大胆に寝ててすごい😂


    まな

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • こんにちは

    5/3 20:49

    こんばんは!


    ガーデンスタイルに入ってからお酒を飲むようになって美味しい梅酒を見つけました( ◜ᴗ◝)


    梅酒は美味しいけど甘くてたくさんは飲めないかも😵‍💫


    新発見でとても嬉しいです(^^)💗


    今日も出勤しています❕


    まな




    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/1 19:08

    こんばんは!



    先日グアムに行ってました😌


    初海外は楽しかったけどすぐ日本帰りたくなったから多分住むのは向いてない( ; ; )


    疲労でなのか体は痛いし、喘息気味🥹



    マッサージにでも行こうかな、、




    今日も出勤です🙄



    初月お待ちしております🙇‍♀️



    まな

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る