ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

錦 愛咲花  (にしき あさか)      

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

未来の話

11/28 06:22




やばいやばい



また寝付けなくて朝6:00だ😖












この前のお休みの日に高校の同級生と



卒業式ぶりに会ってきたんだけど、










めーーーっちゃ成長してて


驚いたというか、感動したというか












見た目は全然変わってないのに、


言う事とか、振る舞いとか










考え方とか、気遣いとか、


とにかく色々大人になってた😶












その子は高校卒業後、海外にいて


7年ぶりの名古屋やったらしい笑











その子の仕事の話とか聞いてると、


私の知らない事とか沢山聞けて新鮮✨











1番印象に残ってるのが、


私がその子を凄いね〜って褒めてたら









その子は自分はまだまだ全然ダメだよって


話てくれて












その子が仕事で


社長同士の会食に連れられて行くと、









全然話に入らない時があるらしい、


私からしたらその子が話してくれた話も


難しいすぎるくらいの内容だったのに


もっとレベル高い話してるんだって😵













組織のトップ?


(ボスってその子は呼んでだけど)











そういう人達同士が話す時は


未来の話しかしないんだって












今何をするかは、


下の部下としか話さないらしい












世界規模で動いてる人って色々レベル高い😶










私はもう働かないでヒモとかに


なりたいなーって言ったら











そんな事言っちゃダメだよって


言われてしまった笑











しょうもない事言ってないで、


人として成長するためにも


頑張らないとなーっ!✨










私も未来のこと考えないと笑










12/4〜5日クリスマスイベント🎄


今週も頑張る!


会いに来てください


待ってます😶


































































  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る