EPISODE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-8001 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

さらぴよ     

本日出勤 21:30 ~ LAST

出勤!

5/2 21:15



遅刻しそうなんですけど

なんでかってベランダ出てタバコ吸ってたら

UFO見たの!!!

しかも結構長い時間


3つの光が雲の中ぷらぷら不規則に動いてて

雲がないところは招待見えないの……

見入ってたけど撮ろうと思ってスマホかざした途端に

3つの光が1箇所に集まってぷつんって消えちゃった……



あんなに長い時間居たのになんで!?

誰か外見てなかった?😭



そんなこんなしてたら家出るの遅くなって遅刻やばい笑

出勤します!🛸

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤!

    5/2 19:57


    中学の朝読の時間に読んでた本思い出したから


    ママに連絡してあるか聞いたら

    見覚えが無いそう。笑


    実家にいる時に普通に自分で捨てちゃったかも😢

    まさかまた見たくなるなんて思わないもんな〜

    あさのあつこ って名前見るまで忘れてたし📖´-

    誰か持ってたら貸してください(笑)



    出勤しまーす!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤!

    5/2 18:09



    こわーいこわい夢見て起きちゃって‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    たまに見るんだよねぇ、

    家の中に人が勝手に入ってくる夢多い🏠

    夢占いしていい結果出たとしても

    怖かったんですけど!? が勝ってなんも内容入ってこない🧠

    無事二度寝出来たし気を取り直して

    今日も出勤します𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤!

    5/2 14:18



    めっちゃ怖い夢見たんだけど

    夢占いしたら思い馳せられてた。

    だぁれ〜?アタシのこと好いてる人っ😘

    早く出てきなさいっ😘

    エピソードで待ってるわよ😘😘😘

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る