La Donna キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-9770 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

北條さや  (ほうじょうさや)      🩶🤍



 

 
3億年ぶりに
月曜日、錦へ繰り出しました🥹

錦村は月曜落ち着いてるなあ✨
のんびり女の子と飲みたい方は
月曜おすすめだよっ👯‍♀️🍻

明日エクステ付け替えるんだけど
急に黒髪にしちゃおうかなとか
色々考えちゃう🤣

そろそろ明るい方が良いよね🤗
でも金髪くらい明るいのは
さやには似合わないので
大人しめで行こうかと思います🤣

_
La Vita さや
_

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    二桁の

    1/22 18:42


     

     
    久しぶりに月曜から錦
    行っちゃうよー🐥🍻


    最近大きい物欲が全然無いんだけど、
    (買い占めたっていう理由でもある笑)
    細かいものをめちゃくちゃ買ってしまう
    毎日絶対何かは買っている🛍️

    この間旅行先で
    手相を見てもらったんだけど
    その時にこれを言い当てられて
    めちゃくちゃ驚いた😳

    あと体の悪いところや病気の箇所も
    医者より医者だったよ🧑‍⚕️笑

    当たりすぎて信じてしまい
    約2桁する💰ストーンのやつ買いました🤣
    人生良くなりますように🙏🤍

    _
    La Vita さや
    _

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る