櫻井れみ  (さくらいれみ)  [22歳]      マイアルバムに登録


こんばんは🌸


タイトルとは全然関係ないけど

自分磨きはこの仕事って本当に

自分磨きの日々だと思うんだけど


ついついついついついつい

ご飯食べちゃうんだよねぇ😵‍💫😵‍💫


しかもラーメンとか焼肉とか

大好きなんだよねぇ😵‍💫😵‍💫


最近は出かける時1時間以内くらいなら

歩くようにしてる👼💕


今まだ全く動かず

タクシー出勤タクシー帰りの自分を

殴りたい🤛


食べるのはストレス発散で

やめられないから

その分動くぞ!!!!


あ、雨の日とベロベロの時はタクシー

許してね🌸🌸


おっし、頑張るぞ👼💞💞💞💞💞💞👼



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    これは今年の夏の浴衣イベントの時👘

     

    錦に来てからなかなかフリーバックに

    苦戦しており、毎日毎日

    申し訳ない気持ちでお店に出勤しております、、、

     

    お願いします誰か助けてください🥺

     

    私に人権ください。🙇‍♀️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    先週も1週間ありがとうございました🌸


    今日からまた頑張るぞー!!!

    錦って火曜日は暇なのかな??🤔


    混むといいなぁー!

    忙しくさせてください🍻💕


    いっぱいのもー!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る