藤堂レイカ (とうどうれいか)       マイアルバムに登録


🧑‍🦲

11/29 06:39






肌荒れやばすぎて
心配で寝れなくなったわ😢
明後日か明明後日までには治るかな
肌の調子まじ大事❤️‍🩹

お昼は帽子被るからいいんだけど💧
この状況被らんと
みんながびびるレベルまできた😖😭😱

今日もお仕事なのに👩‍💻
オールはきついぞ💧💧

image0.jpeg

私の綺麗なおでこ返してくれ😭

まじ肌綺麗な事だけは自慢だった😓

そんな事より車なつかし
私の車今頃誰が乗ってるかなあ〜
大事にのってくださいな🚗

シフトの周りのLEDがピンクの人は
きっといい事あるよ🤫🥰笑
(わんちゃんとって販売してるかもだけどw)

image1.jpeg

久々車の運転したいなあーー
音楽聴きながら運転して
ドライブがしたい🛣️☕️

ぶっちゃけ車の中で撮る写真が1番盛れる説🤳笑

日光の日差しが
いい感じに照らしてくれて☀️💡
どこよりも盛れる
みんなやってみて😎

運転席でも助手席でも多分
運転席のが盛れる自信ある🙂

今アサイボールが
コンビニで売ってるらしい🏪

明日昼の仕事の休憩中に
LAWSON、ファミマ、セブンの
アサイボール1種類ずつ
全部買い占めたろ😇笑
あと軟膏も買わなきゃ💊

image3.jpeg

加工ありでもぼんやりわかるレベル😇
これNO加工だと
閲覧注意レベル⚠️👀🔞

みんな私の肌荒れ治りますように
って願って🥹❤️‍🩹

黙祷して数時間ねますわ💤

れいか

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • スタッフ
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る